スポンサーサイト


素敵なプレゼント

昨日 素敵なお届け物がありました?プレゼント
なんとmihanaさん(←ちぇっく)から
この間のプレ企画のお礼にと あみっ仔ちゃんを頂いちゃいました?
みてくださ?い
mihanasann.jpg

かわいいでしょ?ハート
バブーシュカ と?ってもおじょうずキラキラ
私もこんなに素敵なバブーシュカ編めるよになりた?い・・・

mihanaさんへ
こ?んなにもかわいいあみっ仔ちゃん ありがと(*・・*)
大切×2にしますね
顔
ここからは 飛ばしてください・・・
昨日は 子供たちの家庭訪問でした?
どっちの先生も ものすご?く怖いので親の私も緊張しちゃったorz
お姉ちゃんの先生 男の方なんですが
とにかく キレる!!先生なんです汗
子供たちがいうこときかないと 机やドアを蹴飛ばすし壁は パンチするんです・・・
先生 自分の感情抑えられなくなる時があるのだそうです・・・
momoは教卓の前に机が・・・
娘かなりストレスらしく 顔つきが変わり とにかく泣くようになりました・・・

ほ?ちゃんの先生は 女の方なのですが 怒鳴る先生・・・
このやろ?!!なんて言うのは序の口・・・
ストレスのせいで おなか痛い!!寝ぼけて毎晩泣きながら歩くようになりました・・・orz

どっちの先生にも 時期になれるでしょ!!って・・・
こういうときは 子供たちが安心できる環境を作ってあげる
が1番良いのかな?・・・
親の私がしっかりしなくちゃ ダメですね・・・
頑張らなくっちゃ・・・
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
mihanaさんのこ ホントふわふわしてて気持ちいいですね~
かわいいし~♪

オレンジに赤と黄色でオレンジになる!!って旦那様も言ってたので 大丈夫ですよ~♪
今日は雨なので晴れた時にでも やってみますね~♪

♥marinさん♥
このこmihanaさんの仔なんですよ~♪
フワフワしててかわいいですよ~(*・・*)

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~かわいいし フワフワしてて手触り最高です~!!バブーシュカもかわいいし~♪

♥yukkoさん♥
yukkoさんのあみ仔当たるといいな~(*・・*)

mihanaさんのあみっこちゃん 初めて見ました?
手触りフワフワしていうので 気持ちいいですよ~♪

♥mihanaさん♥
実物は も~っとかわいいのに
写真下手で ゴメンm(__)m
フワフワしてるしホントかわいいです~♪
大切にしますので 安心してくださいね~(*・・*)
こらからも仲良くしてくださいね~♪

わ~!!
私の作った子がアップされてる~~。
嬉しいです^^ありがとうございます。
かわいい椅子にちょこんと座らせてもらって、
あみっこちゃんも嬉しそう^^

怖い先生がいるんですね。
子供たちがかわいそう(泣)
ストレスがひどくならないよう(心の病とか)
そばに居てあげてくださいね^^

ラブママさ~~ん。プレ企画へのご参加ありがとう^^

わぁ~可愛いね~~
それにしてもあみぐるみ作家さんっていっぱいいるよね~
私の知らない方もたくさんだわ^^

かわいいねえ・・・・♪
すてきなプレゼントが届いて
よかったね♪

先生怖いねえ(涙
学校は幼稚園とまた違うから
ラブママちゃんも不安な気持ち
すごくよくわかるよ・・・。
おうちでゆっくり話を聞いてあげてね。
それだけでもかなり気持ちが落ち着いてくると思うよ♪

ポチっと!

ラブママちゃん とーってもあみぐるみ作りがお上手になったね。
”ポチッ”と応援してますぅ。

mihanaさんの仔だぁ~i-178
うちにも垂れ耳ちゃんがいるんですよ (*′艸`)
とってもふんわりして可愛い仔ですよね♪

先生今どき珍しいぐらい、すごいですね
子供がストレスを感じてるなんて
可愛そうですねi-241
うちの学校は逆で、文句や苦情を言う親御さんが
多いらしいです。やぐざまがいの親が部活で
帰りが遅いって怒鳴り込んでいったらしく
それで部活廃止問題までいったんですよ~
先生が厳しいのも問題だし、弱いのも問題
ですよね、昔のような熱血先生ってもういないのかな?

オレンジなんですが、赤と黄色たしても
オレンジにならなかったらごめ~ん
イメージでなるかな???と思って。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

