スポンサーサイト


お出かけ

そろそろ暖かくなってきてお出かけしたいですよね?アップロードファイル
って・・・今日は雨あめですね・・・汗
それでこんな感じの仔を 作りました?ハート

orennji.jpg

久しぶりに帽子おにいさんの帽子アミアミしました?
あとおそろいのバックバックも編んじゃいました?
バック 大きくなりすぎたりして以外と難しかったですorz
ちなみに・・・3回ほど作りなおしました汗
orennji2.jpg
orennji3.jpg


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
全部好きって・・・嬉しいよ~♪
ありがとう(*・・*)も~っと頑張らなくっちゃ~!!

♥mihanaさん♥
こんにちは(*・・*)
嬉しいお言葉を ありがとう(*・・*)
も~~っとも~~~っと頑張るぞ~!!
バック 私には難しかったです(^^;)

♥marinさん♥
こんにちは(*・・*)
委託先 見てくださったんですか?!
ありがとう~(*・・*)嬉しいです~♪
いつも ポチってありがと(*・・*)

♥Amimmy ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~♪
お目めが大きく見えるのは たぶんお顔が少し小さめだからだと思うの・・・(^^;)笑

♥Amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)
なんかきゅ~に帽子をアミアミあしたくなって
しかも 夜中の?12時ごろ編みだしちゃって
眠くって 大変でした(^^;)笑

♥usa-minさん♥
こんんちは(*・・*)
ビックリ~~~!!クラフトのブログ 閉鎖するんだ~・・・知らなかった(^^;)
変更ですね 了解しました~!!
今からやっておきます~
また なかよくしてくださいね~

おはようございます

帽子のツバかわいらしい形で、コサージュもついてて好きです
バックもかわいい♪

突然なんですけど、クラフトマックスブログ今月で閉鎖なんですって~
ビックリしすぎて、大変です(@@)
新居として、fc2さんにしましたので
リンクの変更お願いします
http://usaminnoamigurumi.blog35.fc2.com

こちらで、これからもまたよろしくねv-238

今回の仔も、とっても凝ってますね♪
垂れ耳ちゃんの部分にお花の生地もあって
すご~い可愛いですi-176
こんなに小さい帽子とかばんを編み編み
するなんてさすがラブママちゃんですi-194

わぁ~今回のお洋服もとっても凝ってるね♪
帽子にバッグもとっても素敵^^
とっても可愛いよぉ~♪
お目目がパッチリ大きくみえるのは私だけかしら?!

先日。。。

おっはよう~♪
先日、ラブママちゃんの仔を委託ショップでお迎えしようとみてたらもう。sold outになってたよ(TT)残念。。

ポチっといきますよ~ん。

可愛い!!
可愛すぎる!!!

私の大好きなたれ耳ちゃんで、
しかも帽子とバッグがすごくかわいい。
ピンク好きなので、色合いもかなりツボです!
バッグ、難しそうですね^^

ラブママちゃんの作るお洋服は
全部好き~♪とってもかわいいな。
かばんは難しそうだね・・・・。
でもやっぱりとっても上手だ~!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

