スポンサーサイト


ベビうさちゃん

今日はこんな仔ができました?


usa3.jpg


スタイ つけていませんが ベビちゃんで?す♪
スタイ作ったのですが変だったので止めちゃいました?汗
手には な?んと ガラガラ 持ってま?す♪
このガラガラ や????っと見つけました
でも5個で在庫切れだったので 買い占めちゃいました?
どこに売っているのかな?・・・
教えてくださる方 いませんか?

っで この仔の横の姿 ちょ???かわいいんです?ハート8
見てくださいスッキリーィ
usa4.jpg

赤ちゃんが つかまり立ち する時って 確かこんな感じですよね?笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
オクに出品しました。
先日のリベンジしてること パンダちゃんです。
bousi3.jpg
 4.jpg
良かったら覗いてください顔
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
このベビちゃん いいでしょ~笑

ここのところ内職ないので日中もアミアミあしているので
1日1体出来てるみたいです。
お迎え先が決まれば最高なんですがね・・・(^^;)

♥ Amiwaちゃん♥
amiwaちゃん ありがとう~
くまちゃんって書いてたの忘れて
うさちゃんUPしてました~(^^;)
慌てて直しました~笑

♥marinさん♥
marinさん  ポチ ありがと(*・・*)
励みになります!!
頑張りま~す♪

♥mini-koo ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
つかまり立ち いいでしょ~♪
自分で言うな!!って感じですが かわいくって(*・・*)

♥ラビットちゃん♥
こんばんは(*・・*)
つかまり立ち 赤ちゃんの時ってこんな感じですよね~
思い出して 懐かしくって~笑
ガラガラ やっぱり解らないんですね・・・
無いのかな・・・

♥もぐみちゃん♥
あみっ仔ちゃんの小物 なかなか見つからなくって・・・
探しまくってる最中・・・
ガラガラ・・・無いよ~(><)

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)
つかまり立ち なんか良いですよね~
私は 何年前・・・6年前の出来事でなつかしすぎて~笑
ドール小物・・・なるほど~
ありがと(*・・*)探してみま~す♪

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
つかまり立ち なかなかいいでしょ~
自分で言うな!!って感じですが(^^;)
ガラガラ 頑張って探してるところです・・・

♥mihoさん♥
こんばんは(*・・*)
クラフトのブログ閉鎖 私知らなくって
usa-minさんからきいてビックリしたんです~・・・
ブログの引っ越し先決まってよかったですね~
変更しておきますね♪

♥mickie さん♥
ベビちゃんに弱かったですね~♪
赤ちゃんってこんな感じでつかまり立ちしますよね~
なんだか懐かしくって~あ~赤ちゃんベビ・・・
欲しいな~・・・・笑

♥Amimmyちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ベビちゃんってこんな感じでつかまり立ち
しますよね~(*・・*)
私はなつかしくって~笑

♥makikoさん♥
こんばんは(*・・*)
ありがとう(*・・*)自分でもなかなかかわいい仔ができて満足しています~
この調子で頑張らなくちゃ~♪

ラブママさん こんにちは。
ピンクに白の組み合わせがラブリーv-238
横姿も、ほんと可愛いね^^*

うわぁ~可愛いねぇ♪
ベビーちゃんのつかまり立ち、とっても可愛い^^
だっこしてあげたくなっちゃうぅ♪
お洋服も可愛い^^

「ベビ~」という言葉に弱いmickieで~す(*´∇`*) あは・・ガラガラかわいいですよね~・・前にどこかで見たことがあるけど・・・どこだったっけ~~(;^ω^)
わ~~赤ちゃんのつかまりだち・・め~~っちゃかわいい~♪そうそう!こんな感じ~~・・で、ちゃんと立てなくて、しばらくしたらよろよろ~・・ドスン・・って座っちゃってまたタッチトライするんですよね~♪
ベビうさちゃん~その感じがよく出てますぅ~(*´∇`*)

こんばんは~♪
かわいいベビちゃんですね~
おしゃぶり持ってる~~^^


そうそう御存知だと思いますが~
ブログ閉鎖になっちゃうそうなので
こちらにお引越ししました。
お手数ですが、よろしくお願いします。

http://ayayuharu.jugem.jp/

ベビーちゃんだ~♪かわいい~~♪
ピンクは私も大好きな色!とってもよく似合ってます♪
ドール小物はミニチュアのお店とか???
あまり知らなくてごめんよ~~(汗

つかまり立ちしてるぅ~♪
可愛いベビちゃん!!!
ピンクの水玉もベビちゃんっぽくて可愛い(*^∀^*)
ガラガラ・・・大人気なんですね~。
どこに売ってるんだろう??見つかるといいですね☆

ラブママちゃん、こんにちは♪
つかまり立ちしてる姿に胸キュンですe-266
ガラガラもおしゃぶりも数が少なくなりましたよね。
私は購入したことがないので「ココ」とお勧めはできないんだけど、
ドール小物で検索したらいろいろあるのかな?

なんかなんか、いっぱいできていますねぇ~~~♪
かわいぃ^^
ガラガラとかどこでゲットするのですか?
あみあみちゃんにピッタリですね\(^o^)/

もぐみでした。

ラブママちゃん おはよう^^

つかまり立ちの仔、可愛い(((( *≧∇)ノ
久しぶりに、ツボです(〃▽〃)

ガラガラね、ラビも1つ持ってるけど~
貰い物だから、解らないなぁ^^;
ごめんよぉ><

つかまり立ちのポーズ、最高i-175
思わず手を差し伸べちゃいそう♪
かわいいね~i-178
↓の仔もかわいい~。
小物がたくさんあって、おしゃれさんだね~i-189

ホント 可愛い!

こんばんは ラブママちゃん

かわいいね。

ポチっとしにきました♪

題名がくまちゃんだったので
くまちゃん出来上がってるのかな?と
思ったらうさちゃん・・・・
うさちゃんとっても可愛いですねi-175
ガラガラ私も探したけど結局わからなかったです。
おしゃぶりも探したんだけど・・・・
みんないろんなところで探してくるんですね♪

あ!可愛い^^
ベビちゃん可愛すぎ~~
つかまり立ち最高に可愛いね^^

1日1体出来てるの?
すごいね~
私も頑張ろうっと。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

