スポンサーサイト


オーダーしてました(*・・*)

昨日は GW中には 田植え があるので出かけられないので
リカちゃんキャッスルに遊びに行ってきました?zoomzoom001
製作過程が見れる工場なんですよ?
そこで見た プチブライス・・・かわいくって×2・・・
買ってくれば良かったのに買わなくって 後悔の嵐・・・orz
だって ネットで売ってないんです・・・困り顔
ダンナ様に言ったら 怒られちゃいました汗
ピンクのお目めのかわいいブライス・・・
確か・・・ミスマカロン です
売ってるところわかる方いたら ぜひぜひ 教えて♪


さて 本題?
実は 私のブランド Aimei のスタンプオーダーしていたんです。
そのスタンプが届いたので見てくださ?い
sutannpu.jpg

かわいいでしょ?ハート8
これを作ってくださったのは
いちごいちえのmini-kooさん(←ちぇっく)です?アップロードファイル知ってる方もいっらしゃいますよね?♪
かわいい?あみっ仔ちゃん作られてる方なんですよ?
遊びにって見てくださ?い顔
それと ストラップ おまけして頂いちゃいました!!
みてください!!
hannko2.jpg

す???っごく小さいんですよ?!!
測ったら 2.5?ないの!!
も?ビックリしちゃった!!
こんなに小さいの 私にはアミアミぜ?ったいムリですもの?(^^;)

mini-kooちゃん
忙しいのにありがとね(*・・*)jumee☆thanks1
ものすご???く 気に入ったよ?
こらからハンコ 使いますね?♪
ストラップ 娘に狙われてるけど 大切にしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Berryちゃん♥
こんにちは(*・・*)
mini-kooちゃんが作ってくださったハンコかわいいでしょ~
♪気に入ってハンコ押しまくり~笑

お米・・・美味しいと思いますよ~♪
ただ・・・作るの大変(><)

♥mini-koo ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
紹介させて頂きました~♪
ハンコもストラップもホント気にりました~
ホントにありがとう(*・・*)

♥Hirorinちゃん♥
お久しぶりです~♪
お元気でしたか?
mini-kooちゃんのハンコもストラップもかわいいでしょ~♪
ハンコ ぺッタン×2してま~す笑

ラブママちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪
なかなか遊びに来れずm(o・ω・o)mゴメンヨ ~~

GWは田植えなんだね??
大変だろうけど、ガンバレ~~~♪

ハンコとストラップ可愛いi-237
mini-kooちゃんのなんだね~~
いいなぁ~いいなぁ~~☆
また、遊びに来るねっ!

ラブママちゃん、こんばんは~!
田植え、がんばってくださ~い!
そして、紹介してくれてありがと~i-237
私、写真とか撮るの忘れちゃったのi-201
それにしても。。。なんか、照れますねぇ。。。i-229

ラブママちゃん、こんばんはぁ~。
あっ!!!mini-kooちゃんのはんことストラップだぁ~(*´▽`)
かわいいね~っ( *´艸`) v-238

GWは田植えですかぁ~。
頑張ってね♪
ラブママちゃんの作ったおコメきっとおいしいんだろうなぁ(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

