スポンサーサイト


今日こそ くまちゃん(笑)

今日はこんなくまちゃんができました?くま
pinnku.jpg

毛並みのせいでなんか・・・
困った感じになってますね・・・汗
手には 粘土で作った風船持たせました?

この毛糸 ホント編みやすいし、かわいくできるので
リピ買いしなきゃ?♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
やっぱり 毛並み悩んでましたか・・・
毛並み流す方向とかによって かわいくなったりしますよね~私 最近気付いたんです(^^;)

♥marinさん♥
こんばんは(*・・*)
いつも ポチってありがとう(*・・*)
くまちゃんもかわいいっていってくださってありがと(*・・*)

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
やっぱり自分に合った毛糸探すの大変ですよね・・・(^^;)
実は・・・私も毛糸の在庫少しあるかも・・・
でもまた違う毛糸を編んでみたくって・・・
ダンナ様に内緒で 買っちゃおうかな~笑

ポチっとありがとう(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
毛並み 整えても委託先行くまで爆発・・・笑
解ります~あれ?なんかおかしい!!って思うことありますもの~(^^;)でも私の場合
最近 毛並みって大事!!ってことに気付きました(^^;)

ハンコにストラップ かわいいでしょ~♪
もう 大満足~!!
ブライス だん様に頼んだら・・・
ヤダ!!って断られちゃった(><)
行くまで道が凄いの・・・クマ出てきそうな道なんですもの(^^;)

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ハンコ 素敵でしょ~♪
かわいいから いろんなものにおしまくってま~す♪笑

♥べスさん♥
こんばんは(*・・*)
かわいいって言ってくださってありがと~(*・・*)
やる気パワーUPです~♪
がんばろ~♪

またカワユイ新作ちゃんだね!!
ピンクで更に雰囲気も優しくなってステキですv
お洋服もあみぐるみに合っていてキュート☆
お揃いのお耳が、また良いネ。

こんにちは。
ラブママさん、本当ペース速いですねぇ~~
次々にあみあみちゃんが完成ですねぇ~~
ピンクのクマちゃんかわい♪♪
風船も手作りなんですねぇ~かわいいぃ♪

オーダーハンコ素敵ですねぇ~
私は先日handmade文字のハンコを
オクでgetしましたが
自分の名前入りも欲しいなぁ~って思ったとこでした^^

忙しくて手作りできないかなと思い
なかなかオーダーできないでいます^_^;
いろいろ揃うと作成意欲ムンムンですね\(^o^)/

ピンクくまちゃん可愛い~i-194
風船もお手製なんですね♪
お洋服も凝っててかわいいがいっぱいですねi-237
私も毛並みを抑えてるんだけど
ミュウママさんの所へ行くといつも爆発
しちゃってますi-278
オーダーハンコかわいいですね、ミニストラップも
すごい小さいのにかわいいi-178
プチブライス、私だったらまた連れてってと
無理なお願いをしそうですi-278

ラブママちゃん、おはよぉ~。
手作りの風船を持っているくまちゃんとってもかわいいねv-238

自分に気に入った毛糸を見つけるのって大変なことだよね~。
私は日によって編みやすい毛糸が違うから…
そのせいでかなりの在庫抱えていますf^^;
ポチッとしていくねv-254

ポチッとな。。

ラブママちゃん♪

エレガントなくまちゃん スキ~♪

ポチっとしにきました。

可愛い^^
風船手作りなんだ~
お洋服もとっても似合ってるね。

毛並みって整えるの難しくない?
いつもどっちに流すかとかいろいろ試行錯誤してるの^^;
毛足が長いと余計に悩む~~

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

