スポンサーサイト


へ?んしん

オクでリベンジしていましたが里親様 見つかりませんでしたorz
なので お洋服変えて再度リベンジしま?す。
この間のお洋服は・・・
marburu2.jpg

そして 今回は・・・・
1.jpg

女の仔!!って感じにしました?ハート
帽子をとると
tate.jpg
どうでしょう?・・・・
皆さんは どっちがお好みですか?・・・
グリーンが入ると ますます写真jumee☆camera1b下手です・・・汗
これで オクで里親様募集しま?す
今度はどうかな?・・・

それから ぱんだちゃん今日終了です。
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥marinさん♥
こんにちは(*・・*)
アドバイス ありがとう(*・・*)
写真加工しなおしてみました~
どうでしょうか?

ポチいつもありがとう(*・・*)

♥merumoちゃん♥
こんにちは(*・・*)
お鼻も変えたのわかったんですね~♪
全部変えてみたけど・・・どうかな~?・・・

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
2回 リベンジしたのですが里親様見つからなかったので
お洋服変えて 3度目のリベンジ中・・・
どうなるかな?・・・(^^;)

お洋服、お着替えしたんですねi-194
ラヴリーな女の子に変身しましたね♪
お着替えできるのがすごいなぁ~
私の仔はお洋服脱げないから・・i-229
優しい里親さんが見つかりますように・・・i-176

変身♪
凄く印象が違う(*´∇`*)
洋服でこんなに変わるんだね!
帽子も凄く凝ってるね。
お鼻のハートも形が違ってるね。
全部が凝っていて凄い!!о(ж>▽<)y ☆

こんにちは

こんにちは~♪ ラブママちゃん。。。

画像がいつも縦長に写ってるけど。。ナゼ??
可愛いあみっこちゃんが損してなーい??

実物はもーっとキュートなのにね。。

ポチっとしていきます。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

