スポンサーサイト


マル秘の交換会

P1020443.jpg

この仔 誰が作られたでしょうか?!
わかりますよね?!!
そうです?Amiwa.K.Yさんのあみっ仔ちゃんです?
す????っごくかわいいです?♪
それと と???っても柔らかい毛糸でナデナデ&スリスリ
しちゃいました?(*・・*)
それと ストロベリーミュウのショップからお迎えしたあみっ仔ちゃんとも
お写真撮っちゃいました?
P1020447.jpg

かわいいでしょ?(*・・*)
双子ちゃんみたいですよね?♪

Amiwaちゃんへ
こんなにもかわいいあみっ仔ちゃんを
交換会してくださってありがとう(*・・*)
と???っても大切に×2しますね!!
そして これからもあみっ仔共々仲良くしてくださいね(*・・*)

ランキングに参加しました。
良かったらポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
忘れてました(^^;)
Amiwaちゃんとの交換仔です?♪
P1020455.jpg

それと今回初めて作ったフェルポップ?!
P1020460.jpg

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
○サクラさん○
Amiwaちゃんの仔 かわいいですよね~♪
手触りもいいので スリスリ ナデナデ
してます~笑

委託始めたんです~
自分の向上するために~
サクラさんも委託するんですね~
ホント チャレンジって ドキドキしますよね~私 胃がキリキリしていたいです(^^;)

○Amimmyちゃん
そうなの~Amiwaちゃんの仔2体 います~
双子ちゃんみたいで と~っても仲良さそうでしょ~♪

○Amiwaちゃん
本当にあみっ仔ちゃんかわいいです~(*・・*)
大切にしますね~♪
フェルポップは 額の中の垂れ耳ちゃんのことをいうみたいです~
私もよくわからないんです~(^^;)

○まりんさん
ブリザブドー・・・そうだったんですか~
ぜんぜん知りませんでした(^^;)
お勉強になりました~♪

○merumoさん
かわいいでしょ~(*・・*)
実物は も~~~~~っとかわいいんです~♪
ポチってありがとうございます~(*・・*)

とっても可愛い~♪
お洋服もレトロっぽい感じが好みです~i-176

わーい♪委託始められたんですね♪
あみっこちゃん並んでいるところ、すっごく可愛いですi-175
私も来月から委託に挑戦!!
新しいこと始める時ってドキドキですが
お互いに頑張りましょうね♪

amiwaちゃんの所で、ラブママちゃんのあみっこちゃんに癒してもらっちゃった^^
ラブママちゃん、amiwaちゃんのあみっこちゃんが2体もいるの?!いいなぁ~~♪
とっても可愛いよ~本当、双子ちゃんみたい^^

素敵に紹介していただいてありがとう
ございます~i-194
いっぱいナデナデしてあげてください
娘さんが喜んでくれたのが本当に嬉しいです。
フェルポップって言うんですね。
勝手に額縁とか・・年寄りくさい言葉で表現してしまって。i-229
本当にかわいいあみっこありがとうね。
これからも仲良くしてください~i-199

さっきはありがとう~♪

ラブママちゃん ブログへ遊びに来てくれてありがとうね~♪ プリザーブドは生花を特殊な液に付けて2~3年長持ちするようにしたお花のことですよ。特に種類はバラが多いですね~。知っていたらゴメンネ。また遊びに来てね。待っていますぅ。v-238

可愛いね~v-238
沢山宝物が出来て羨ましいな~(*´艸`)
いろんなことをチャレンジして凄いです。
ランキングポチッと毎回して帰るからね(ゝ艸・)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

