スポンサーサイト


チャレンジ

先日から 小さいあみっ仔を作ってみよ?
っと思い只今アミアミ中・・・
小さく編むのって す???っごく難しいですねorz
とりあえず出来上がった仔達です
mini.jpg

大きさは 8?前後です・・・
ストラップじゃ大きすぎなので キーホルダーにする予定です♪
いつもの仔と 比較すると・・・
mini2.jpg

う?ん・・・小さい仔のお洋服ミシンじゃさすがに大変でした・・・
でも また作ってるので 見てくださいね?顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
" target="_blank">

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃぃ~~
小さなあみあみちゃん達に挑戦したんですねぇ~
やはり小さい方が難しいのですか?

頑張ってくださいねぇ~~♪♪

お返事

♥marinさん♥
こんにちは(*・・*)
marinさんのアドバイスのおかげでかわいくUPすることができました~ありがと(*・・*)
いつも ポチっとありがと(*・・*)

♥Hirorinさん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~小さいんです~・・・
ホント小さい仔は難しいですね・・・
改めて実感しました(^^;)

♥ラビットちゃん♥
こんにちは(*・・*)
小さい仔・・・難しいですね(><)
お洋服なんても~どうしていいか悩みまくりました(^^;)
まだまだ 勉強しなくっちゃ!!

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
なんか 小さい仔作ってみたくなって・・・
でも難しい(^^;)


♥mini-kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
mini-kooちゃん いつもこのサイズなの?
ビックリ・・・
いつもはこのサイズ無理だよ・・・・(^^;)
mini-kooちゃん すご~い!!

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
小さい仔・・・お洋服ミシンは厳しかったです(^^;)
危なく手縫いそうだったもの(><)

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
小さい仔 Amimmyちゃんも苦手なの?
一緒だね♪
お洋服は・・・難しい!!の一言でした(><)

小さい仔がいるぅ~
とっても可愛いよぉ♪
小さい仔…編むの難しいよね…私も苦手(笑)
でもお洋服まで着てるぅ~~
すごいよぉ~私は洋服までは無理そうだよ…。

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

ちっちゃくて可愛い~v-415
洋服もちっちゃくなると縫うのが大変そう。
でも・・・(*´艸`)
可愛いね~e-266e-266
ずっと眺めて居たいデスо(ж>▽<)y ☆

お!小さい仔だ~!!
カワイイi-175
水玉の仔、好きi-175i-175i-175
私、基本はこのサイズだよ~i-201
洋服が難しいでしょ~??
それなのに、ラブママちゃん、上手i-189
私はミシン諦めて、もっぱら手縫いだよ~。

8センチすご~い小さいんですね♪
でもちゃんとお顔は、ラブママちゃんの仔に
なっててすごいですi-237
私はドットくまちゃんがいいなぁ~i-176

ここにも、可愛いベビーちゃんが(〃▽〃)
小さいと、編みにくいよね^^;
後、お洋服も作りづらいし><
解るわぁ~(*′艸`)ムフッ

ラビは、白いベビーちゃんが好き♪

小さいのね~♪

ラブママちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

(≧∇≦)キャー♪小さい仔可愛い~e-328
小さい仔のお洋服は縫いづらいよね^^;
分かる~~(*^-^*)

私も頑張らねば。。。。

この方がかわいいよん。

ラブママちゃん 画像 この方がス・テ・キv-10

小さいあみっこちゃんもラブリ~ですぅ。
だんだん”達人”の域ですね(#^.^#)

ポチっと♪ サヨナラ~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

