スポンサーサイト


念願の?

タイトルに書きましたが 念願の作家様のあみっ仔ちゃん
や????っと お迎えすることができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そのあみっ仔ちゃんは・・・
mo.jpg

Mont-Blancさん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです?
jumee☆camera1b下手で ごめんなさいm(・・)m
実物は ものすご??くかわいいですハート
かわいいのはあみっ仔ちゃんだけじゃなくって
ラッピングもスゴ?く素敵でしたアップロードファイル


もんぶらんさんへ
本当に あみっこちゃんお迎えできてよかったですキラキラ
こらからも応援してますね♪

みなさんの応援のおかげで ランキング上がっていますjumee☆thanks1にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

それから 先日オクに出品していましたパンダちゃん
里親様のもとへ 無事にお届けすることができました。
ウオッチしてくださった方 応援してくださった方
本当にありがとキラキラ
里親様から 暖かいお言葉も頂戴しました顔
ますます 頑張らなくっちゃスッキリーィ
イベントの仔 早く作らないと?・・・
みんな 出来たのかな?・・・焦る3
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amimmyちゃん♥
こんばんは(*・・*)
もんぶらんさんの仔 や~っと念願かなって
お迎えできてホントに良かったです~♪

パンダちゃん チェックしてくれてたんだ~
ありがと(*・・*)

♥Aroma さん♥
遊びに来てくださったんですね~♪
ありがと(*・・*)

そうなんです~私あみっ仔初めて
去年の10月あたりから作り始めたんです~
なので まだまだ勉強中なんです・・・(^^;)
だからAromaさんとさほどあみっ仔歴変わらないですね~
こちらこそ 仲良くしてくださいね♪

リンク OKです~♪
私の方こそ お願いしま~す(*・・*)

ラブママさん~♪
プレ応募ありがとうございました~(#^.^#)
はじめましてで応募していただけて、すごく嬉しいです☆
ラブママさんのお名前はよく見ていたので、何だか初めましての気がしないです★

もんぶらんさんの仔お迎えしたんですね♪うちにもピンクのくまちゃんが一体います(^_^)

ラブママさんの仔、いつもお洋服まですごく凝っていて、レースやフリルを使っていて、すごいな~と思っていました♪

まだあみっこ作って数ヶ月なんですか!!?知りませんでした~~(☆_☆)
今出品中の仔も、実はすでにチェックしてました♪
↓小さい仔もとっても可愛いですね!!
私もまだ5か月くらいで、ほんと色々修行中です★
これから仲良くしてください~\^o^/

そして早速なんですか、リンクなんてさせてもらっちゃってもいいですか~?(*′艸`)
もしよかったら…お願いしま~すo(^-^o)(o^-^)o

いいなぁ~もんぶらんさんのあみっこちゃん♪
私も毎回チャレンジ中…まだ、お迎えできてないよぉ…。
また次回頑張ろうぅ☆

パンダちゃん…里親様決まって良かったねぇ~
オク…チェックしてたよぉ^^

お返事

♥yukkoさん♥
もんぶらんさんの仔 みてず~~っと欲しくて
ショップオープンと知っては何度も何度も
チャレンジして今回 や~~っとお迎えできて
嬉しくって~
実物のあみっ仔ちゃん 完成度の高さにビックリしました!!

yukkoさんのバブーシュカちゃんもがんばってお迎えしたいんです~(*・・*)

パンダチャン 里親様決まってホントに良かったです~
ありがと~

♥amiwaちゃん♥
もんぶらんさんの羊ちゃん amiwaちゃんの所にいるんだ~
一緒だ~(*・・*)
ラッピングも素敵ですよね~ビックリしました~!!
パンダちゃん 無事に里親様のもとへお届けできて本当に
良かったです~ありがと(*・・*)

♥mini-kooちゃん♥
もんぶらんさんの仔 あっという間に里親様決まるので
なかなかお迎えすることが出来なくって
今回お迎えできて 本当にうれしくって~♪
kooちゃん イベントの仔アミアミするんだ~
私も頑張らなくっちゃ~♪
お互い頑張りましょうね~(*・・*)

♥サクラさん♥
もんぶらんさんの仔 や~~~っとお迎え出来て
いまだに興奮してます~♪笑
とにかく かわいいんです~(*・・*)

ミニサイズ かわいいですか?
ありがと(*・・*)
ホント 小さい仔をアミアミするのは
大変ですね(^^;)やりがいを感じたけど~笑

もんぶらんさんのあみっこちゃん、
お迎えするの競争率高くて大変そうですね!
可愛い仔、お迎えできてよかったですね(*^^*)

↓の小ちゃいあみっこちゃんもすっごく可愛いーーー♪
小さい仔、こんなに可愛く編めるなんてすごいですぅ!

もんぶらんさんのショップ、いつもあっという間に終わっちゃう(^^ゞ
いいなぁ~i-237
イベントの仔、このGWにがんばる予定だよ~i-236
まだ1ヶ月あるもんねi-201

わ~もんぶらん*さんの仔だぁ~i-178
うちにもひつじちゃんいま~す
とっても完成度が高くてめっちゃかわいいですよねi-237
パンダさん里親さん決まっておめでとうi-178

あ!もんぶらんさんの仔だ~~
私も欲しいんだ~~
でもまだなの^^;
いつか必ずゲットするぞ~~~~
いいなぁ^^

パンダちゃん里親さま決まったんだね^^
おめでとう~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

