スポンサーサイト


BBQ

本日2度目の書き×2・・・
保存する前に 記事が消えてしまったから・・・orz

今日は 傘田んぼできなかったので
お友達宅でBBQやってきました?
楽しかった?肉
皆さんは 楽しんでいますか?

先日に続き小さいこたちができたので見てくださ?い♪
22.jpg

向って右のベージュの仔は カップ染めした仔です?
左の仔は・・・なんて言ったか忘れましたが
2本取りの毛糸を 1本にしてアミアミしました?

小さい仔せいぞろいで?jumee☆camera2a
23.jpg

小さい仔作るのには も?っとアミアミ歴が必要みたいです焦る3
でも 楽しかった?ダブルハート

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
皆様のポチのおかげで 50位以内に入っていることができていますハート応援 ありがとう顔


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Keiさん♥
お帰りなさ~い♪
待ってましたよ~!!早速遊びに行きますね~♪
また仲良くしてくださいね~(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ミニサイズ4体アミアミしましたが・・・(^^;)
って感じなんです~も~っとお勉強しなくっちゃ(><)
ランキング ホント皆様のおかげで
感謝してます~!!ありがと(*・・*)

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
yukkoさん ニヤニヤしてくださったの?!
ありがと~うっ嬉しいです~(><)
ありがとう(*・・*)

小さい仔可愛い^^
勢ぞろいした画像なんて可愛らしいんでしょ~~
ニヤニヤして見てたら子供に「ママこわい」って言われちゃった^^;
だって可愛いんだもん~~~

ミニサイズ増えましたねぇ~
もう慣れたのでは?
いつもペースの速いことに感動しちゃいます♪

ランキングおめおめです\(^o^)/
いつも頑張っているラブママさんだからこそでしょうね♪♪
これからもがんばってくださ~い(^O^)/

もぐみでした^^

らぶままさんお久しぶりです★
忙しかったり実家行ってたりで中々遊びにこれなかったけどようやく落ち着いてあみあみ再開できるようになったので報告+遊びにきました~^^
またよろしくおねがいしますね~♪

お返事

皆様のおかげで トップ10入りしています。
本当に×2 ありがとう(*・・*)

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ちゃんOKでよかった~♪
毛糸染め 最近・・・4月から初めて見たんです~
1度やったら面白くって×2!!
でもまだコンパルとフィオリスタしか染めたことないの(^^;)
Aromaちゃんもやってみては?!楽しくって ハマるよ~♪

♥サクラさん♥
BBQ良いですよね~
私も好き~(*・・*)後片付けなければも~~~っと
最高なんですけどね(^^;)
ランキング7位?・・・え~ホントに?!
ビックリ・・・(**)でも嬉しい♪
みなさんのおかげです~(><)

♥Amiwaちゃん♥
30度超えたんですか?
私寒くって 背中にホッカイロ貼ってました(^^;)

KATA*MOKOさんのイベントに良いかな?っと思って
水玉のお洋服ばかり・・・芸がなさすぎのような気がするのですが 良い案 浮かばなくって(><)
何かアドバイスを お願いします~(^^;)

♥hanaちゃん♥
今までとは違う?
ホント?嬉し~い!!
ちょっと悩んだからかも~(^^;)
撃たれ弱くってね(><)

hanaちゃんは GW楽しんでるの?
私は とうとう明日は田植え・・・
頑張るぞ~!!

わぁ~♪
今までとはちょっぴり違ったポップな感じがして
とってもCUTE☆
でも小さい子って作るの大変だけど
チョコンとして
かわいいよね~~♪

GW楽しんでね♪

バーベキューいいなぁi-194
名古屋はi-130度超えでしたi-282
小さい仔がいっぱいだぁ~
かわいいi-176
私の大好きなドット柄がいっぱいですi-194

バーベキューいいなぁ~♪
楽しいですよね!!

小ちゃい仔、こんなにたくさんできたんですね(*´∀`*)
どの仔も可愛いーーー♪
ランキング、7位になってましたよ☆スゴイ!!

早速リンクありがとうございます~♪しかも♪Aromaちゃんって呼んでもらえて嬉しい~~(*^m^)
小さい仔!!可愛い~~♪お洋服まで、みんなそれぞれ合ったお洋服着てて♪
ラブママさん、毛糸染めもしてるんですね~~!!
私はまだまだ挑戦したことないですo(><)o
いつかやってみたいな~と思ってるものの…まだそこまでいかず★挑戦したいな~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

