スポンサーサイト


イベントの仔 

こんにちは(*・・*)
GWは 楽しめましたか?
私は BBQ だけ楽しかったです?アップロードファイル
あとは 田んぼのお手伝いしてました汗
おかげで 筋肉痛・・・
今日で 3日目・・・orz
腕上がらなかったけど 今日は上がるようになりました?焦る3

KTA*MOKOさん(←ちぇっく)のイベントのテーマ・・・
雨玉・・・
結局良いアイディアが浮かばず・・・
単純すぎますが こんな仔を 作りました
ibennto.jpg

毛糸染めした仔です♪
今回は 思ったお色に染まったので GODでした?スッキリーィ
いかがでしょうか?・・・

何となく?お洋服作りに 悩んで×2・・・
あ?ラブリーなお洋服作れるようになりたい・・・
でもがんばらなきゃ?
締切は 20日・・・汗
皆さんはどんな仔作っているのかな?・・・
気になる・・・汗


Desert Moonさん(←ちぇっく)で里親様募集しています。
良かったら 見てくださいね
itaku.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
イベントにテーマが付いてるってホント
難しいですね(^^;)
しかも すご~い作家様ばかりの参加なので
どうしよ~・・・
って のんびりしてしまって慌てちゃってます・・・(^^;)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
このお色 いいでしょ~♪
満足してます~(*・・*)
貴重な情報ありがとう(*・・*)
早速 図書館行ってみます~♪

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ コ ン チ ャ ☆*゚:+。

凄い良い色に染まってる~v-425
ドットの色もコレから初夏に向けての感じで
とても良いですね~e-266

洋服~v-324沢山の仔を作って沢山の洋服もその分作っているからデザインを考えるのは大変そうですね。
ラブリー系ならゴシロリの本が可愛いですょ。
作り方も載ってるので娘のハロウィンの服を作るのに参考になりました。
ロリロリで可愛いv-344
買うと高いから図書館に有ると良いですねv-218

田んぼのお仕事、お疲れ様です~!
イベントにも参加されるんですね♪
テーマが決まっていると難しいですよね。。。
だけどくまちゃん、とっても可愛いですよ!
お洋服もいつもラブリーだし!!
締め切りまで頑張ってくださいね♪

お返事

♥もぐみちゃん♥
ありがと(*・・*)
そうなんですよね・・・
あと2週間・・・2週間で 写真も撮らなくちゃいけないの(^^;)がんばるぞ~

♥ててコちゃん♥
おはよ~(*・・*)
郡山に行って来たんだ~
郡山は・・・私からしたら都会 だ~笑

毛糸染め 楽しくってあるのにドンドン染めちゃって 在庫が増えてきちゃった(^^;)

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
毛糸染め 楽しくって×2あるのに染めてて
在庫増えちゃって・・・
オレンジの毛糸は いつになるやら(^^;)
イベント がんばろ~
参加する方 凄いお方ばかりで・・・
どうしよ・・・(**)

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
田んぼ・・・私ふだん体動かしてないので
それで筋肉痛なの・・・(^^;)
でも すご~く疲れるよ・・・

毛糸染め 楽しくって♪
手芸やんに行ったら 
色の三原色 しってる?!
な~んて聞かれて 確かならった・・・
でも忘れた(><)
ゆうひちゃん 覚えてる?

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
筋肉痛 だいぶ良くなって来たんですが
左の掌が痛くって(><)もう少しで たぶん治るかな・・・心配してくださってありがとう(*・・*)
この仔のお色 すご~く好き♪
思った色に染まってよかった(*・・*)

♥mickieさん♥
おはよう(*・・*)
お洋服 ほめてくださってありがとう(*・・*)
頭の中でイメージしてるのができないの・・・(><)
も~っと ガーリーな仔にしたいの・・・
フリフリしたお洋服着たことないので
あみっ仔ちゃんにはきせたくってね・・・笑

水玉の長靴・・・そのアイディア頂いちゃいます~m(・・)mチャレンジしてみよ~♪

ラブママさんのあみっこちゃんのお洋服~今のままで十分ラブリーで素敵なんですけど~~・・・まじまじ見ちゃう~~・・・まだまだ上を目指すなんて・・・すばらしいです♪私もがんばらねば(≧∇≦)
「水玉」がお題なんですね♪私も絶対お耳とお洋服に水玉~~になっちゃうな~あは・・
ラブママさんの技術だと、水玉の長靴な~んてのも作れそうぉ~・・・あは~~難し!!(><)

田んぼご苦労様でした。
筋肉痛つらそう><
早く良くなるといいね^^

また可愛い仔出来てる~~
毛糸キレイに染まってるね。
水玉のイベントかぁ~なんか楽しそうだね^^
頑張ってね。

ラブママちゃん、こんにちは♪
テンプレ変わったんだね。
ラブリーで可愛いv-318
田んぼのお手伝いお疲れ様でした・・
経験のない私にはわからないけど、かなり重労働なんでしょうね・・。

くまちゃん、綺麗なお色に染まってるね~。
思ったとおりのお色に染まると嬉しいよね~。
水玉模様がとってもよく似合ってるよe-266

お疲れさまでしたi-236
毛糸綺麗に染まってますね
お洋服もかわいい~i-178
ラブママちゃんのお洋服いつもラブリーで
かわいいよi-175
イベントまで後少し頑張ってください♪

田んぼ、お疲れ様です~!
今が働き時??だもんね!
ワタシは郡山の 花祭りに行ったよ~♪
その日は 暑すぎずに丁度良い気候だった。
毛染め、かなりスキな色です♪
かわいい~( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

可愛いですよぉ(^O^)/
ぽーっとした感じかキュートですv-10
締切まで2週間ですねww
頑張ってくださーい♪♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

