スポンサーサイト


イベントの仔 ?2

夜中に何度も地震があったので 少し寝不足気味です・・・orz
小さい地震と大きい地震・・・
震度4もありました・・・・orz
momoちゃんは 怖くって泣きながら起きたのですが
ほ?ちゃんは 爆睡 してました汗
ラブチワワは 震えてました・・・
ほ?ちゃん・・・大丈夫かしら・・・

さ?て 今日も頑張ってアミアミしてま?す。
昨日 間違ってイベントのテーマを 水玉っと書いちゃいました汗
本当は『雨玉』です・・・

初めての毛糸でアミアミしましたよ?
近所の手芸屋さんで 珍しくバーゲンしてたので即買いしちゃったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
す?っごい やわらか?い毛糸でした?。
あと 2玉あるので次は くまちゃんにしよ?
この仔↓です
ibenntonoko.jpg

お目めは 茶色 にしちゃった♪
いかがでしょうか?

昨日の仔とjumee☆camera1b
futari.jpg

さて 次はどんな仔にしようかな??・・・

委託先Desert Moon さん(←ちぇっく)で
ブログ&ショップで紹介して頂いてます
良かったら みてくださいねキラキラ

ランキングに参加しています。良かったら ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Aromaちゃん♥
おはよ(*・・*)
Aromaちゃんの所も地震凄かったんだ~
大丈夫だったの?
夜の地震は暗いし怖いよね(><)

茶色のお目め いいですよね~
やっと探したの~♪

委託先あると 遣り甲斐があるからなの~
でもね 里親様がなかなか見つからないの(^^;)地道にがんばるの~!!

お洋服・・・本業?っと言うか
子供の頃からお洋服作るのが好きで 
働きながら資格採ったりしたの~。
服作りはだ~いすきなの~
ちなみに ウエディングドレスも作ったことあるの~笑

♥amiwaちゃん♥
おはよう(*・・*)
そうなんですよね~9mmの茶のお目めないですね(^^;)あっ・・・でもどこかで見つけたよ~・・・
お目めのサイズ 1mm違うだけでも
雰囲気変わりますよね~♪

地震 ホント怖かったよ・・・
心配してくださって ありがと(*・・*)

♥mihanaちゃん♥
おはよ(*・・*)
この毛糸 フサフサしてるし 手触りが
ツルツルしててホントに気持ちいいんですよ~♪
お勧めです~!
地震怖かったです・・・
でも ケガとかなくって良かったです・・・
暗闇の地震は 怖いですね(><)

イベントの仔 頑張ってアミアミしま~す♪

♥hanaちゃん♥
おはよ(*・・*)
hanaちゃん関東だもんね~
地震凄かったですよね?
暗闇の地震は 怖いですよね(><)ケガなかったのかな?
雨玉 のイベント参加しちゃいました♪
でもアイディア浮かばず・・・水玉・・・(^^;)

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
今も地震・・・(^^;)なんでしょうね…こわい・・・

クンクンしたい?笑
手触りいいので ナデナデしてもらいたいよ~♪

♥Amimmyちゃん♥
おはよう(*・・*)
茶色のお目め 気になってたんですか?
私もず~~っときになってて
やっと探したの~♪
イベント頑張りま~す(*・・*)

わぁ~可愛いねぇ~^^
茶色のお目目…いいねぇ~
ちょっと気にはなってたの♪
お洋服も茶系でとっても可愛い♪
イベント…楽しみにしてるね^^

地震、大丈夫ですか?
怖かったでしょうね!!

かわいいうさぎさんができたんですね♪
茶色いお目めかわいいですぅ~~~♪♪♪

においクンクンしてみたいです♪

もぐみでした^^

ラブママちゃんこんにちは~♪
地震!こっちもすごかったよ(涙
でも幸い大きな被害もなく安心した(ほっ☆

雨玉イベント参加するんだね♪かわいい♪
私もイベント参加したかったんだけど、なかなか
いいアイデアが浮かばなくって~~(汗
私の分までがんばって♪

かわいい^^

お目目が茶色でかわいい~!!
こんなのあるんだ~って関心しちゃった。
毛糸もフサフサしててナデナデしたくなっちゃいます!

地震あったんですか!
記事みてびっくり!!
あんまりテレビみないからびっくりした。
夜中の地震は怖いよね~。
無事で何よりです。

イベントの子作ってるのですね^^
楽しみ~v-22

かわいい仔が出来上がってる~i-178
お目目、茶色だぁ~i-178
私も気になってたんだけど、いつも使う9mmがなくて購入してなかったの。
最近、小さい仔には8mm使うので今度購入してみようかな~?

地震はテレビで見ました。
結構揺れたんですね。
夜中の地震は怖いですよね、怪我がなくてよかったです。i-179

お目目茶色の仔だ~♪可愛い♪
お洋服の色合いとかも素敵☆
私もいつかお目目茶色の仔に挑戦してみたいんですよ~~

夕べは地震、けっこう大きかったですね!!
寝かかっても揺れるから、しばらく眠れませんでした~

イベントの雨玉って名前、なんだかいいですね~

ラブママちゃんは、私とそんなにあみっこ暦変わらないのに、委託いくつもしてて、すごいな~
お洋服もいつもラブリーで可愛くて
(*′艸`)
今日はお洋服作りに集中したいけど…風邪引きで体力ないからそうなるか…
私も可愛いお洋服作れるようになりたいな~~

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

