スポンサーサイト


イベントの仔?3

今日も朝から 何度か小さい地震がありました・・・汗
どうしちゃったんでしょう・・・(**)

さて 今日はこんな仔ができました♪
puma.jpg

胸元 寂しいのですよね?・・・
う?ん・・・レースかネックレスつけよ?!!

これで 3体できましたアップロードファイル
puma2.jpg

キーホルダーの仔もイベントの仔にしようか悩み中・・・
とりあえず KATA*MOKOさんのイベントの仔は終わり?

次は Mamashopsさんのイベントの仔をアミアミしなくっちゃ?

でもちょ?っと 寄り道しちゃおう?スッキリーィ
羊毛フェルトで チクチクしてるの?
かわいい仔が出来そうな予感(笑)
娘のお迎えの時間なので行ってきま?す

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
おはよう(*・・*)
地震ホント怖いですよね・・・(><)
でももう少ししたら 雷の次期・・・私雷の方が苦手なんです(><)
イベント 考えずに応募しちゃったので
忙しいです(^^;)でも 楽しいので頑張ります~

♥mini-kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
地震多くなりましたね・・・
何とかならないものですかね(^^;)
お洋服・・・最近に詰まっちゃって(^^;)
雑誌見たりしないとダメですね・・・
でも頑張るぞ~♪

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
イベント考えずに応募しちゃって・・・(^^;)
でもアミアミ楽しいので 頑張りま~す♪

♥Aromaちゃん♥
おはよ(*・・*)
ウエディングは 学校時代に作ったんです(^^;)
でももう何年前のことだろ・・・
数えたくない(^^;)笑
応援 ありがと(*・・*)励みになります♪

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ(*・・*)
教えてもらった本ね 図書館になかったの(><)で ネットで探したんだけど 少し?
お高めなんですね・・・(^^;)
でも欲しいので 考え中です~!!

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
考えずにイベント申し込んだので
今は少し 忙しいです・・・(^^;)
でも楽しいので 頑張ってます♪
yukkoさん ショップ頑張ってくださいね♪

♥amiwaちゃん♥
おはよう(*・・*)
内職がないので その分アミアミ出来るので
すこ~しペースが速いんです~
でも今日からまた 内職が来るのでスローペースになりそうです(^^;)
セーラーカラーにしようかと思って作ったのですが
ダンナ様が へん!!って言うので
チャームにしようか検討中なんです(^^;)

♥hanaちゃん♥
おはよ(*・・*)
水玉 かわいいですよね~
何気に来ているお洋服 水玉多いんです~笑

mamashopsさんのイベント 参加できたかな?
出来るといいですね♪
イベントは
ショップに行けば お客様の反応
すぐにわかるので何か参考になると思うし~
頑張らなきゃ~♪

うんうん♪水玉☆いいよいいよ~~♪水玉好きだな~~♪
mamashopさんのイベントの仔も楽しみだな~~♪私も参加しようかな?まだ募集してるかな?その前に時間あるかな?無理かもな。(笑
他の方のコメントみたよ~!ウエディングドレスも作ったことあるの!?すご~い!すごいよ!尊敬しちゃうよ!!!!

最近地震、多いですよね・・・ (>_<)
子供ちゃんたちも不安になってませんか?

ラブママちゃん出来上がるの早いなぁ~
ピンクのドットちゃん、幼い感じがしていいですね(*'-^*)かわいい~♪
どんなチャームがつくのかな?

可愛い仔がもう3体も完成してる~
早いなぁ~~
私も頑張らないといけないなぁ~
イベント2つあるんだね~
頑張ってね^^

ラブママちゃん♪
☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆
更新が早くてマイペースな+*merumo*+ は付いて行けなくてゴメンちゃいです^^;
なのでスレ遅れてます・・・e-330

あっと言う間に3体出来てるね~e-266
もう、見なくてもアミアミ出来るんではe-343
この仔も色が淡くて良いです(*´艸`)
服の色も・・色合わせが上手ですe-287

ラブママちゃん~!
ウエディングドレス作ったことあるんですね~~♪
資格まで (☆_☆)
どおりでいつもお洋服にも見入っちゃうはずだわ~
新しい仔の色合い、いい感じ~★
ぽちっとしていきま~す♪♪

地震心配ですね(>_<)
イベントのあみあみちゃん作り忙しそうですねぇ^^
どれもとってもグーグーグーです(^O^)/
頑張ってください!!

もぐみでした。

この頃、地震多いですよね~i-201
いやだいやだぁ~。。。

水玉の仔たち、かわいい~i-175
お耳の大きな仔、好きi-178
それに、ホント、いつも洋服が凝っていて、スゴイな~とつぶやいちゃってますi-179

ラブママさん こんばんは♪
地震が頻繁におこってるようで不安ですね。。。
事故などに繋がらなければいいのですが。

可愛い仔がまた誕生しましたね~♪
みんな、好みの美味しそうな色でワクワクします^^
また次のイベントが待ってるんですね!
忙しそうですが頑張ってください!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

