スポンサーサイト


今日は

今日は久しぶりに 内職があったので やってました?
1日 7時間もミシンと格闘してると足がむくんで ゾウさんの足・・・orz
何年か前は 夜中もやってました・・・汗
今は もうそんな気力も体力もないです・・・汗

さてさて 気分転換にこんなものを作りました?
tikutiku.jpg

羊毛で作った ワンちゃんです?
もちろんお鼻は ハートにしましたよ?ハート8
横から
tiku.jpg

初めて ワンちゃんにチャレンジしましたが なかなか良い感じにできました?♪

それと 旦那様作の仔です
papa.jpg

樹脂粘土で作ったワンちゃんです
こっそりUPしちゃいましたスッキリーィ

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mini-kooちゃん♥
こんんちは~
ありがと(*・・*)
羊毛 面白いね~!!本買ってきちゃった~♪
確かに ち~さすぎてお鼻の♥難しい(^^;)
ダンナ様 手でかいから小さくなりたい(^^;)だって~笑

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
今日はものすご~く寒くって(><)
かわいい?ありがと~♪
もぐみちゃんみたいにスイーツにチャレンジしたいのだけど
本が売ってなくって(^^;)ネットで注文するしかないのかな・・・・

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
羊毛なかなか面白くって~
娘たちもやりたい~って言うのだけど
針がね・・・(^^;)
ダンナ様 ブツブツ言いながらやってました~笑もっと粘土が欲しい!!だって~笑

♥Berryちゃん♥
こんにちは(*・・*)
羊毛のワンちゃんもハートにしちゃいました~♪
ち~さくって大変でした(^^;)
ダンナ様…指が大きいから樹脂粘土は大変だ~・・・ってブツ×2言いながらやってました~笑

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
羊毛は4㎝くらいで 樹脂粘土のワンちゃんは
2~3㎝くらいかな~・・・
あみっ仔とコラボしたいの~
だから 頑張らなくっちゃ~♪

羊毛わんちゃんかわいい~i-237
すっごく小さいよね?
あみっこちゃんとコラボしたら可愛いね♪
旦那さま起用だね、黒と白でシンプルだけど
かわいさが伝わってきま~す。i-194

ラブママちゃん、おはよぉ~。
わぁ~羊毛ちゃんのお鼻もハートだ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
かわいいねぇ( *´艸`) v-238
旦那様の作った樹脂粘土の仔もかわいいねっ。
器用なご夫婦でうらやましいですぅ。

わぁ~とっても可愛い♪
ラブママちゃんの羊毛フェルトのわんちゃん…お鼻がハートでとってもキュート^^
旦那さま…器用だね~
家の旦那は小さいのはどうも…って言ってますから~

かわええですのぉ~
夫婦揃って器用なんですねぇ~
羊毛でもチャームポイントのハートの鼻!!
ステキでぇ~す♪♪

もぐみでした^^

カワイイ~i-175
羊毛でこんなにできるなんて、スゴイね~!
ちっちゃいハート、難しそう(^^ゞ
旦那様のワンコもかわいいよ!
尊敬~i-189
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

