スポンサーサイト


さむ?い(><)

福島は 今日はものすご???く寒いです汗
寒いと頭痛がひどい私・・・
夜 学校時計台の役員会があるので薬のまなきゃ・・・

今日は Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントの仔を作りました
こんな感じです
ma.jpg

どうでしょうか?
お洋服 見えずらいですが白い布で切り替えになってます?
首元はレースがついていて 後ろでりぼんになってますアップロードファイル
この仔・・・すっごく好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って 自分で言うな?ですね汗
5?10体までなので 頑張らなきゃ?

寒くって手が動かないですが がんばろ?ファイト


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
頭痛・・・薬のんだらおさまったよ~
心配かけてm(・・)m
かわいいって言ってくださってありがと(*・・*)
励みになります♪

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・:)
北海道は ここよりも寒かったんですね(^^;)
薬のんだらおさまったのでよかったです~♪
心配してくださって ありがとう(*・・*)

yukkoさんせいか~い!!
お目め 茶色なんです~(*・・*)
雰囲気違って新鮮ですよね~笑
yukkoさんに すっごく なんて言われて
ちょ~うれしい(*・・*)ありがと♪

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ほんとだよね~もぐみちゃんて
近いお友達!!ってかんじがするの~♪
ネットのお友達 じゃなくって本当のお友達・・・
あれ?意味解らないかも(^^;)

もぐみちゃ~ん 単車?
え~バイク乗ってるの?!そんなイメージなかったよ~すご~い!!もぐみちゃんかっこいいままだったのね~(*・・*)

応援ありがとう(*・・*)
がんばりま~す♪

♥mini-kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
東京も寒かったんですね(^^;)
寒いとものすご~くテンション下がっちゃいますよね~?・・・
kooちゃんイベントの仔 できてるの?!
良いな~私も頑張らなくっちゃ~♪

東京も冬みたいに寒かったよ~(((p(>o<)q)))  
ババシャツにタイツを久しぶりに履きました(^^ゞ
私もイベントの仔、ちょっとずつだけど、完成に近づいてるよ~(^_-)v
裸ん坊がいっぱいいるけどね~(^^ゞ
ラブママちゃんみたいに洋服上手になりたいな~。

福島寒いんですねぇ~
実は遠いんだ~
PCでお会いしているせいか
ラブママさんを近く感じていましたw

鹿児島は昼間は普通に暑いです。。
単車通勤しているので
朝は真白に日焼け止め塗って対策しているけど
意味なし。。っと言う感じです^_^;
イベント用のあみあみちゃん、
かわいいですね♪
5~10体とはまた大変でしょうが
頑張ってください(^O^)/

もぐみでしたw

福島も寒いんだね~
北海道も寒いよ><
私の住んでる地域は最高10度。
頭痛大丈夫?
辛いよね><
薬飲んで良くなるといいね。。

また可愛い仔できたね~
ん??なんかいつもと違うぞ?!
おめめ茶色?違うかな?
なんか茶色に見えるような…。
すっごく可愛い。
イベントっ仔製作頑張ってね^^

頭痛大丈夫ですか?
無理しないように休養してくださいねi-194
この仔もかわいい~
上目遣いの感じと、幼い感じとi-176
5~10体、無理せず頑張ってくださいねi-194
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

