スポンサーサイト


今日は・・・

今日も雨傘
子供たち 土曜日に運動会があるので 今日が予行練習日だったのに
中止になっちゃいましたorz
ほ?ちゃん 全校生徒の前で 1年生代表でなにか発表・・・
お話するそうです?アップロードファイル
自分の娘ですが すごいな?って感心しちゃいます
(親バカ なんですね・・・)
ちなみに お姉ちゃんのmomoちゃんも1年生の時に 代表 努めましたアップロードファイル
姉妹で凄いですハートぜ?ったい ママ似じゃないです汗

さて今日は コーヒーカップ染めした仔をアミアミしました?
si.jpg

す?っごくシンプルな仔に しました?
たまにはこういうのもいいかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています。良かったらポチっとおねがいしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
娘たち 親に似なかったから代表になったのかも~笑
Aromaちゃんなら 作れますよ~♪
コーヒー染めするとほのかにコーヒーの薫りがして コーヒー好きな私は ニンマリしちゃって~笑

♥mickieさん♥
こんにちは(*・・*)
娘たち ホントにすごいな~って思っちゃいます!!だって わたしにはムリ(^^;)だから・・・
コーヒー染め いいお色でしょ~この色染料では出せないので コーヒーで出してるんです~♪

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ほ~っちゃんに伝えときます~♪

毎日頑張りすぎて?ノドが痛いの・・・(><)
ちょ~っと やばいかも・・・(^^;)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
amiwaちゃんの所は 10月なんだ~
去年の運動会 途中で雨降ったりやんだりで
寒いし大変だったので 今年は晴れてほしいな~(**)
ありがとう(*・・*)たまにはシンプルもいいかも~って・・・でも物足りないような気もするの・・・

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
merumoちゃんもコーヒー派?私もなの~
ちなみに 紅茶は駄目(^^;)
ほのかにあみっ仔ちゃんコーヒーの薫りでいいかんじ~♪
ほーちゃんもmomoも親に似ずにしっかり者で・・・(^^;)時々 ママちゃんと聞いてるの?!
さっきも言ったでしょ~!!って言われちゃうの・・・(^^;)

♥Hirorinちゃん♥
こんにちは(*・・*)
手痛めた?・・・どうしたのかな?
大丈夫?!

たまにはシンプルな仔にしてみたくなったんです~(*・・*)

お子ちゃま達、姉妹で代表なんて凄いですね!
将来楽しみデスね^m^

コーヒー染めの仔、可愛いです♪
シンプルの仔もいいですね~~(=v=)ムフフ♪
私もあみあみ頑張らないと、、、、と思いながら
手を痛めてしまって全然出来ません^^;

コーヒーってこうゆう色に染まるんですね~♪
出来上がった時にどんな色になるのかも楽しみですねe-266
わたしコーヒーならラテが大好きで
ラテみたいで和みますぅ(*´∇`*)

momoちゃんほ~ちゃん凄いe-319
e-1112人とっても貴重な体験ですね。
2人共しっかりやさんなんだねe-287
将来が楽しみだねe-266

学年代表に選ばれるなんてすごいです♪
ほーちゃん頑張ってねi-194
春の運動会なんですね、うちは10月です。
この時期の方がすごしやすくていいですよね♪

コーヒー染めの仔、淡い色でいいですね。
お洋服シンプルだけど、レースも巻いてて
可愛い~(*´∇`*)

自慢の娘ちゃん達ですね\(^o^)/
ほーちゃんファイトです♪

コーヒー染めのあみあみちゃんも素敵♪
真白ワンピがまたよく似合うぅ~(^v^)

毎日頑張っていますねw
尊敬しちゃうw

もぐみでしたw

わぁ~娘さんたちすごいんですね~♪うちはそういう代表になったことありません~(;^ω^)・・しっかりしていて何も心配いりませんね♪
ほ~ちゃんがんばれ~~(*′艸`)ムフッ
コーヒー染めちゃん・・シンプルも好きですぅ~♪こんな優しいお色に染まるんですね♪素敵な色ですぅ~・・・
↓の、上目遣いのくまたん・・きゃ~~なんともかわゆい~・・「ね~連れて帰ってくだちゃい」とか言ってるみたい~~(≧∇≦)

姉妹で代表なんてすごいですね~♪♪

この仔コーヒー染めの仔なんですね~!!
優しい色で可愛い♪♪

↓の仔も好きです~♪♪
優しいこんな感じの子、私も作りたいなぁ
(*′艸`)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

