スポンサーサイト


ノドが・・・

急に寒かったりしたせいで なんだかノドがいがいがして 痛いです汗
風邪ひかないように 気をつけなくっちゃ
皆さんは 大丈夫ですか?

今日はこんな仔をアミアミしました?
ba.jpg

あみっ仔ちゃんに カチューシャつけてみました?♪
って 見えにくいですね(^^;)
この毛糸 初めての毛糸でアミアミしました?
シープさんの毛糸です。この毛糸も お気に入りになりました?(*・・*)
お気に入りの毛糸が増えると
なんかうれしい?顔
あとは・・・腕をあげなきゃ?・・・orz

ランキングに参加しています。良ったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
今日は 鹿児島も暑かったかな?
こっちは暑かったです♪
カチューシャ始めつ作ったのですが
簡単でした~
今度は 娘たちにつくってあげよ~っと♪

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
mmerumoちゃん 役員さん大変そですね(^^;)
でも楽しそうですね~♪
私のあみっ仔ちゃんで 癒せてるの?
ホント?!す~~~っごく嬉しいよ~(><)
ありがとう(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ノド痛 2日目・・・(^^;)
締め切りが近いので 毎日アミアミしてます(^^;)イベントの仔 終わったらすこ~しノンビリ
しよ~・・・

♥mihanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱり風邪ひきさん 流行ってるのですか~・・・これ以上悪化しないように 気をつけま~す♪
お洋服・作るの楽しいんです~♪
本当は も~っとかわいいのを作りたいのですがなかなか出来なくって(^^;)

♥mini-kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ノドいた2日目です(^^;)

そうなんですよね~毛糸私もネットでよく買うのですが 思ってた色と違ってたりして時々失敗しちゃいます(^^;)シープさんの毛糸は 当たり ですよね~♪ただ・・・すこ~しお高めで・・・(^^;)

♥Berryちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Berryちゃんもシープさんの毛糸好きなんですね~と~っても 編みやすいですよね~♪
それに 発送が速くて と~ってもいいですよね♪

風邪・・・ノドいただけなので大丈夫だよ~
ありがと(*・・*)

♥べすさん♥
こんにちは(*・・*)
シープさんの毛糸は ホント編みやすいですよね~♪まだまだアミアミしたことのない毛糸が
たくさんあるので も~っとチャレンジしてみたいんです~でもお高めなので 私は勇気がいります・・・(^^;)
べすさんも イベントの仔頑張ってくださいね♪
私も頑張りま~す♪

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
イベントに参加させていただくので
出来るうちに!!っと思って
頑張ってるんです~♪
そろそろスパートかけて しばらくの~んびりしたいな~・・・(^^;)

風邪大丈夫???
ほんと、ここのところ寒かったからね・・・。
お大事にしてね!

カチューシャちゃんかわいいなあ♪
お洋服も素敵だなあ・・・。すごく勉強になります~~。
あみあみモード全開だね!がんばって!

お風邪、大丈夫ですか??
軽く治れば良いですね!
ワタシもこの間からのどがイガイガ…v-400早く治して製作しなくちゃぁ~v-356
新作ちゃんもかわいいコが出来てますねv
ちょこんと座ったカンジが守ってあげたくなるような気持ちにさせてくれます~。
お洋服も女の子が好きそうなカンジで良いですねv

シープさん、ワタシも先月から利用させてもらい始めました。
新しく入荷情報が来るとワクワクしますよね!
今注文した毛糸の到着待ちで、すごく楽しみな気分です。
届いたらイベントっ子のラストスパートをかけなくては…

ラブママちゃん、こんばんは~
わぁ~この仔も可愛い(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
カチューシャがとっても似合っているねv-238
シープさんの糸は私も大好きだよぉv-238

ラブママちゃん、風邪ひいちゃった??
お大事にねm(u_u*)m
早く治りますように…

体調、どうかな~?無理しないでね。
あみっ仔にカチューシャ!すごいアイデアi-189
かわいいよ~i-178
この毛糸、色も毛の感じも良さそう~i-233
いろいろ試したいけど、ネットショップは失敗もありがちだから、勇気がいるんだよね~。。。

大丈夫ですか?
私、病院勤めなんですけど、のど風邪&発熱の患者さんがここんとこ多くなったよ~。
流行ってるみたいだね!
お体に気をつけてくださいね^^

カチューシャしてかわいい♪
いろんなアイディアでいろんなバージョン作っていて関心しちゃいます。
私なんてワンパターンなので、見習いたいです!!

急に寒くなったりしたから風邪もひきやすくなりますよね (ノ_<。)
のどの痛みだけで治るといいですね♪
ラブママちゃん、編み編みペース早いなぁi-178
今日の仔、めちゃ凝ってるねi-194
愛くるしいお顔がたまらないです~i-176

コメント消えちゃったv-406せっかく書いたのに・・・FC2さん保存して!!また1からやり直し結構ヘビーです。

ラブママちゃんお体お大事にして下さいね。
この仔も+*merumo*+ の好み~
毎日幼稚園の役員会でもの凄く疲れてPCを立ち上げるのもヘビーなんだけど・・・
目の保養は必要でラブママちゃんの可愛い仔で癒されてますぅ(//∇//)

今日は鹿児島も肌寒いです(p_-)

ラブママさん、毎日のペースであみあみちゃん完成していますね^^
すごいw
カチューシャすんごい似合いますw

もぐみでした。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

