スポンサーサイト


プレ企画に・・・

P1020450.jpg

先日++K++のkeiさんのプレ企画に参加しました。
そしたらなんと×2 当選しちゃったんです?(*・・*)
ビックリしちゃって 何度も×2 確認しちゃいました?笑

クマちゃん ホントに可愛いんです?!!
もちろん 手触りもよくって ナデナデしてます=
子供もママはいいな?って横取りされちゃいました(^^;)
寝てるすきに 取り返しちゃった?笑

あみっ仔ちゃんのほかにも たくさん頂いてしまいました。
感謝×2です

keiさんへ
こんなに可愛いあみっ仔ちゃんをありがとうございます。
大切にしますね!!
それと これからもかわいいあみっ仔ちゃんを
見せてくださいね?応援してます!!
来年も 宜しくお願いします(*・・*)
P1020450.jpg


ランキングに参加してます。
良かったら ポチっとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
○Amiwaちゃんへ
Keiさんの仔 と~~~ってもかわいいんです~♪なでなで してます~♪

Amiwaちゃんとお友達になれて本当に
嬉しいです(*・・*)
来年は 今年以上に仲良くなろうね~♪
Amiwaちゃんにとって 来年は益々良いお年に なりますように♪

○merumoさん
そうなの~今年は プレ企画とうせんい~~~~っぱいしちゃいました(*・・*)
感謝×2でいっぱいです♪

merumoさん お友達になれて本当に
よかった~(*・・*)
来年も 宜しくお願いします♪
来年は 今年以上のいいお年になれますように♪

○まみさん
Keiさんのあみっこちゃん かわいいです~
(*・・*)
私も まみちゃんと(ちゃんで呼んで良い?親しみやすいから・・・)お友達になれてホントによかった~ありがとう(*・・*)
また来年もよろしくお願いします♪
まみちゃんにとってらいねんは今年以上に
いい年になりますように♪

○*mana*さん
Keiさんのこ かわいいです~スリスリ
なでなで してます~♪

manaさんとお友達になれてホントに
よかったです~(*・・*)
来年は manaさんにとって今年以上にいいお年になれますように ラブママは
応援してます♪

○デラさん
デラさん いつも優しく見守ってくださって
ホントに感謝してます(*・・*)
ありがとうございます♪
来年も今年同様
仲良くしてくださいね~♪
そして来年は 私とあみっ子の交換会を
してくださいね~♪

○kobutahanaさん
kobutahanaちゃん(勝手にすみませんm(..
)m親しみやすいかな~っと思って)と
お友達になれて本当に嬉しかったの~
ありがとう♪
来年は今年以上に仲良くしてくださいね~♪

今年以上に良いお年になりますように
ラブママは応援してます(*・・*)

○ぽぉちゃん
今年は 仲良くしてっくれてありがとう♪
と~~~ても 嬉しかったの~♪
今年以上に来年は仲良くなろうね~♪
そして 交換会 してくださいね~(*・・*)
来年は 今年以上に良いお年になるように
ラブママは 応援してます♪

○サクラさん
Keiさんのあみっ仔ちゃんお迎えしちゃいました~(*・・*)今年みたいに
当選した年は 初めてで運を使い果たしちゃったかも(^^;)
私も 憧れのサクラさんとこうやって
お友達になれて 本当に充実した1年になりました。そして 来年も仲良くしてくださいね(*・・*)
サクラさんにとって今年以上に良いお年に
なるようにラブママは 応援してます♪

○yukkoさん
Keiさんのあみっこちゃん かわいいです~
なでなで してます~♪

そうなんですよね~委託ショップ
yukkoさんのと一緒なんですよね~
私のあみっ仔ちゃんたち ショップがお気に入りみたいで居座ってます・・・(^^;)

来年は 今年以上に良いお年になりますように ラブママは 応援しています(*・・*)

○usaminさん
いつも 仲良くしてくださってありがとうございます~(*・・*)
来年は ショップにお邪魔しますので
その時は 宜しくお願いしますね~♪

今年以上に来年は 良いお年になるように
ラブママは応援してます(*・・*)

○Amimmyちゃん
いつも仲良くしてくださってありがと~♪
交換会できて本当によかった~
また来年もできたらいいな~♪

Amimmyちゃんにとって 来年は今年以上に
良い年になりますように
ラブママは 応援してます(*・・*)

とっても可愛いクマちゃんをお迎えしたんだね~
ラブママちゃんの所も賑やかだね^^
こちらのブログもリンクさせてもらっちゃいました♪
今年はラブママちゃんと仲良くできて本当に嬉しい1年になりました♪
どうぞ来年も仲良くしてね^^
では、よいお年を…♪

今年は、プレ企画にいっぱい当たってうれしい年でしたね(#^_^#)
たくさんのあみっ仔ちゃんがいて
ラブママさんちは、賑やかだねv-352
ラブママさんのハートのお鼻のキュートv-238なあみっ仔ちゃん
来年も楽しみにしてますねv-290

可愛いね~~^^
ナデナデしたい。

委託ショップ一緒なんだよね~
ネットショップでラブママさんのあみっこの下に私のあみっこが並んでいたから嬉しかったんだ~^^
きゃ~同じページだ~~って…
来年もお互い頑張ろうね~

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

あっ、keiさんのあみっこちゃん当選したんですね♪
きゃぁーおめでとうございますi-176

今年はラブママさんのよもぎちゃんをお迎えできたし、
私もとっても素敵な年になりました♪
来年も仲良くしてくださいね!
くれぐれもお体大切に・・・
どうぞ良いお年をお迎えください(*^▽^*)

こっちにお邪魔しま~す^^
可愛いアミっ仔ちゃん当たったんですね♪
おめでとうございます~(*゚▽゚*)
今年は仲良くしてくれてありがとぉ^^
来年もよろしくお願いします♪
来年こそはラブママちゃんのアミっ仔
我が家にもお迎えしたいです♪
つい『…ちゃん』って呼んじゃいました^^;

以前のブログのぞいたらこちらに変わるということで、早速遊びに来ました~♪
keiさんのあみっこちゃんかわいいねえ・・・♪初めてお伺いする作家さんです。早速遊びに行ってきます~。
ラブママさんは運がいいなあ~~♪

今年はラブママさんとお友達になれてうれしかった♪来年もよろしくね!

ホント、ラブママさんのツキは
まだまだ続きそうですね~~~v-237
あみっこちゃんのコレクションも
ますます充実してきて
ホントうらやまし~~~ですv-218

来年はこちらの方になるのですね~v-236
リンク変更しておきますね!

今年はラブママさんにたくさん励まされましたv-237
どうもありがとう~~~v-238
来年もよろしくね~~~v-237
どうぞ良いお年を~~~v-237

おめでとうございますi-260
とっても可愛いですねぇi-189
なでなでしたいです☆

ラブママさんのブログ、いつも楽しみに
させていただいていました!
私の楽しみでした。
今年は、ラブママさんと出会えて、
お友達になっていただいて、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
ありがとう♪
来年も仲良くしてくださいね♪

ではでは、良いお年を・・・

keiさんのかわいいあみっこちゃんはラブママさんのところにお引越ししたんですねぇ!
かわいいあみっこたくさんでうらやましい☆
最近はあまり訪問できずにすいません;
ラブママさんとお友達になれて、かわいいあみっこも交換してくださったり、ほんと充実した年でした!
来年も仲良くしてくださいね☆
よいお年をお迎えください(ゝc_,・*)♪

凄いね!!
今年は沢山プレ当たりまくりだね(*´艸`)v-238

今年は本当にお世話になりました。
くれぐれもお体に気を付けて下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-218
良いお年をv-263

keiさんの仔だぁ~
ふわふわした感じがとてもかわいいですよね。i-178
ラブママさんとお友達になれて本当に
よかったです~i-175
来年も仲良くしてください~i-236
たくさんのあみっこちゃん楽しみにしています~^^
よいお年を (^o^)/
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

