スポンサーサイト


今日で・・・

今日の福島は 曇ったりもしましたが暑かったです
なのでお迎えも自転車でした?♪
今日は 明日の運動会の準備ですこ?し忙しいです・・・汗

それでもあみっ仔ちゃん頑張りました?
今日の仔は ・・・
ki.jpg

こんな感じです?♪
スカートレースも付けたので2枚なので 広がってかわいくなりました?スッキリーィ
イベントの仔 これで 何体目だったかな?・・・汗
とにかく アミアミしよ?っとファイト

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみませんm(・・)m
♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
運動会 福島はず~っと5月なんです~。たぶん稲刈りがある家庭が多いからだと思うんです(^^;)
コーヒー私も大好きで 自分で豆を煎って飲んでま~す♪薫りが私もだ~いすきなの~♪
贅沢?にも毛糸染めにも使ってま~す。
コーヒー好きならコーヒー染め オススメですよ~
だって アミアミしててもスゴ~く幸せな気持ちになるから~(*・・*)

♥ててコちゃん♥
こんにちは(*・・*)
郡山ではないの~(^^;)
郡山はとかいだよね~♪私は 海の方なの~
相馬市の先~解るかな?!
運動会 朝は雨だったけど晴れて運動会で来てよかったよ~♪

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~イベントの向けて 頑張っています~♪
この布地かわいいでしょ~近くの手芸屋さんにはかわいい~布地なんて売っていないので
ネットで買ったんです~♪

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
運動会 疲れたよ・・・・児童数が少ないので
親も参加するのが多くって(^^;)
今回レースいもよりお高めなのできもちもすこ~し 緊張しながらお洋服作ったんです~笑
良い感じにできました~(*・・*)

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
こっちだけなのかな~5月の運動会・・・(^^;)

この仔のスカートホント広がってます~
娘がこんなスカートはきたい!!って騒いでます(^^;)
イベント頑張りま~す♪
応援ありがと(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
心配してくださって ありがとう(*・・*)
風邪 おかげさまで治りました~♪

イベント ゆうひちゃんも一緒なんですね~
うれし~い!!でも ドキドキ(*・・*)
お互い頑張りましょうね♪
(偉そうですねm(・・)m)

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
運動会朝雨降って ビックリしちゃった・・・
でも雨が上がったので 運動会で来てよかったです~♪yukkoさんの所は 来週なんですね~
お弁当作り 頑張ってね♪
この仔のお洋服は 割と簡単なので作れますよ~♪yukkoさんのあみっ仔ちゃんは あみっ仔ちゃん自体がかわいいので 素敵です~♪

運動会どうでしたか~?
うちは来週の日曜日。
この時期の北海道はまだ寒いんだよね><
お天気良かったのかな?

あみちゃんのお洋服いつ見ても凝ってるね^^
私もこんな可愛いの作ってみたいんだけど無理だな…。

ラブママちゃん、こんにちは♪
今日運動会なんだね~
応援に力入るでしょ~(笑)
風邪は大丈夫だったのかな?

イベントの仔たくさん生まれてるね~
私・・まだまだだよ~(泣)
ラブママちゃんに刺激受けながら頑張るぅぅ~~♪

風邪は大丈夫ですか?
この時期に運動会ってあるんですね♪

新作あみっこちゃん、スカートがホントふわふわで
可愛い~♪
どんどん誕生してすごいですね!
イベント頑張ってね!!

おはよう♪
今日は運動会だね!!晴れてるといいねi-194
運動会のお話聞かせてくださいねi-236
今日のあみっこちゃん、ゴージャスでかわいい~i-175
イベントに送り出す仔、全員集合したら
めっちゃかわいいだろうなぁ~♪

今日が運動会なのね~
娘ちゃんたち、張り切ってるかな?!

くまちゃん、とっても可愛い♪
お洋服もとっても素敵^^
お洋服の生地も可愛いねぇ~
イベントに向けて頑張って編み編みしてるね☆
これからも可愛い仔が誕生しそうだね~
楽しみにしてるね^^

運動会、明日なんだぁ!!
ラブママちゃん、郡山?・・・じゃないか(笑)
ウチの妹夫婦、郡山に居てて
明日 運動会って言ってたので・・・(笑)
福島も暑いよね~。
こっちも暑かったもん;
明日は晴れるとイイね♪

また可愛い仔~!
どんどん生まれてきてる!!
お洋服もすごく凝ってて、毎回、すごいなぁ~って感心してしまいます~o(><)o

コーヒー染めの仔って、ほのかにコーヒーの香りするんですか??
私もコーヒー好きだし、何より香りが好き♪♪
近くのコーヒー屋さんに最近行ってないなぁ…今日行けばよかった~なんて思っちゃった☆
来週行こうかな♪
席についてると、無料でコーヒーを出してくれるから♪
お店の中もいい香りで~♪

運動会…この時期なんですね~!!昔は10月と決まってたのに、違うんですね~
私は大の運動音痴だから、気が重かったんです(笑)

明日は朝から運動会のお弁当作りかな?
ファイト~~♪♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

