スポンサーサイト


運動会&あみっ仔

土曜日 運動会できました?=絵文字名を入力してください
実は 朝起きたら傘で え?・・・なんて思ってたら
雨が上がったの?スッキリーィ
お子様たち 良い子だからかしら?笑
水はけのよい校庭だったのでドロドロにもならなかったのでよかった?♪
ほ?ちゃんんも 間違えずに代表挨拶できたのでホント良かった?顔
ばっちりjumee☆camera1bjumee☆camera2aって・・・先生にお願いしたので 出来上がりは解りませんが・・・汗

子供たちが通っている時計台120人位いなので
親も参加する競技が多くて 体力のない私はヘトヘトでしたorz
でも今日は 復活しました?スッキリーィ

さてさて 今日もあみっ仔ちゃん頑張りました?
今日の仔は・・・
mama.jpg

ちょ?っと見えにくいですが 襟元とカチューシャにレースが付いていま?す
それと今回は お洋服作り方すこ?し変えてみました?
こっちの方が 出来上がりきれいかも?アップロードファイル作り方は・・・マル秘
ってオーバーですね?笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~運動会 やっぱり親子競技は
あったほうがいいですよね~
疲れるけど 楽しいもの~♪
あみっ仔ちゃんの服 そろそろデザインそこつきそう・・・あみっ仔ちゃんのみで勝負できるようにならないとな~・・・(^^;)

♥Amimmyちゃん♥
ホント運動会晴れてよかったです~♪
ありがと~♪
あみっ仔ちゃんのみで勝負できないので
お洋服でカバーしてる感じ・・・
なのでお洋服くらいかわい~の作ってあげないと思ってるの…(^^;)それで お洋服頑張ってるの・・・そろそろあみっ仔で 勝負できるように
ならないと・・・(^^;)がんばろ~

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ホント運動会晴れてよかったです~♪

そうなの~この仔カチューシャしてるんです~♪
作り方簡単だし かわいいので作ってみました~(*・・*)
イベントの仔あと何体作ろうかな・・・?

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
運動会終わったので気持ち的にすっきりしました~あっ・・・運動会のアンケート書くの忘れてた・・・書かなきゃ・・・(^^;)

お洋服 仕上がりきれいになったの解りました?!嬉しい~♪
難しくはなかったです~仕事で何百枚とやっていたから~♪でもこのやり方は なれないと大変ですよね~(^^;)

運動会晴れたんだ~^^
すごいね~おりこうさんばっかりだからかな?!
お疲れ様でした^-^

お洋服本当に仕上がりがきれいだね~
難しくなかった?
私同じようなお洋服昔作ったんだけどあんまりうまくいかなかった><
下手なだけ??
カチューシャもつけてて本当に女の子らしいね~~
可愛い^-^

運動会よかったね!お疲れ様でした~☆

この子帽子をかぶっているのかと思ったよ~!カチューシャだったんだね♪とってもかわいい。
あといくつ作るのかな?楽しみだよ~がんばってね!

運動会、お天気でよかったね^^
娘ちゃん達も頑張ってたんだろうな~
ラブママちゃんもお疲れ様m(__)m

くまちゃん、とっても可愛いよぉ♪
お洋服の作り方変えたのね~
毎回だけど、お洋服凝ってて素敵だよ^^

運動会晴れてよかったですねi-194
ほ~ちゃんも無事挨拶できてよかったですね♪
親子競技多いんですね。
でも親も楽しめて楽しそうですi-237
うちの学校は校長が変わってから、親子競技が一切なくなり、時間も早く終わるようになりましたよ~やっぱり親子競技はあった方がいいですね♪
くまちゃん、カチューシャしてるよ~
かわいい~i-176
お洋服、綺麗にギャザーが入ってて
ラブママちゃんのお洋服は凝ってて可愛いi-178
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

