スポンサーサイト


派手・・・

あみっ仔ちゃんの服 私にしては珍しく?ちょ?っと派手なのを使ってみました
こんな感じです?
hade.jpg

でも 襟とスカートを白にしたので派手な感じを抑えちゃいました?
なかなか かわいい?スッキリーィ

イベントの仔並べて気がついたことが・・・
なんと・・・くまちゃんくまだらけ・・・汗
どうしよ?・・・
作りかけの仔2体も くまちゃん・・・ウゲロくま01
垂れ耳ちゃんかうさちゃん アミアミしようかな・・・汗

内職が忙しくって ちょっとお疲れモード・・・orz
でも がんばるぞ?♪

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

5000hitプレ企画中

ラブママちゃん おはよう♪
編みっこちゃん 全然派手じゃないよ。
とても新鮮。。!

ところで・・”5000HIT”プレ企画中なので
遊びに来てね~♪

合言葉をお忘れなく!!

ぽちっとして帰りますよん。

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
嬉し~い(*・・*)ありがとう♪
yukkoさんも片寄ったりしちゃうんだ~
くまばっかりでも いろんなお顔だし
よしとしよ~笑

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
くまちゃんばっかりでも大丈夫?
だんだん 大丈夫って感じになってきました~笑
私ってば 単純(^^;)
あみっ仔ちゃん 疲れてアミアミ出来てないので
これくらいで終わりにしようかな・・・・

♥miini-kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)
イベントの仔 今のところ6体はできています~
疲れているのでこれくらいで終わりにしようかな・・・
それとも ギリギリまで頑張ろうかな?・・・
kooちゃんは 8体なんですね~♪

確かに~!
いつもより、色が派手??
でも、これもまたカワイイよ~!
イベントの仔、いっぱいだね~!
10体送るの??
私は8体の予定だよ~♪

生地が違うだけでいつもの仔と雰囲気が違いますねi-194
元気っ仔ちゃんでかわいいですねi-178
くまちゃんばっかりでもかわいい仔ばかりだから大丈夫だよ~i-278
ラブママちゃんは、内職と平衡して編み編みもしてるんだよね、無理しないぐらいで頑張ってね!!

あ!可愛い!!
私こんな感じの仔好き~~
なんか恥ずかしそうにこっち見てるわぁ~
きゃあ~~~可愛い。

あみぐるみの納品ってかたよっちゃうんだよね~
私もくまばっかりとかうさばっかりとかある^^;
どうしよう~~って思ってもそのまま送っちゃうけどね^^;
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

