スポンサーサイト


我が家に?

な?んと 今日はと??ってもかわいい仔ねこ
やってきてくれました?スッキリーィ
みてくださ?いアップロードファイル
nyan.jpg

かわいいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この仔を作ったのはAmiwaちゃん(←ちぇっく)です?
amiwaちゃんの仔は うちに5体くらいいます?
でも ほ?ちゃんがamiwaちゃんの大ファンで ほとんどとられてしまったので
今回 私用にお迎えさせて頂きました?
なのに ほ?ちゃんに狙われてます・・・汗

amiwaちゃんへ
こ?んなにかわいい仔を私のうちにお迎えできたこと
ホントに嬉しいです。
親子ともども amiwaちゃんの大ファンです?
これからもかわいい仔をた?くさん産んでくださいね?
大切にしますね(*・・*)

図々しいですが・・・jumee☆camera1b
nyan2.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなって本当にすみませんm(・・)m

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
amiwaちゃんの仔 本当に可愛いですよね~
娘ともども だ~いすき なんです~(*・・*)
もちろんyukkoさんのこもだ~いすき(*・・*)

♥mihanaちゃん♥
おはよう(*・・*)
amiwaちゃんの仔 ホントシリーズでお迎えしたいな~♪って・・・私もそう言われるような
作家?になれたらいいな~・・・
mihanaちゃんのあみっ仔ちゃんもかわいい~♪ナデナデしてかわいがってあげてます~♪

♥もぐみちゃん♥
おはよう(*・・*)
もぐみちゃん頑張ってるんだね~♪
私もがんばろ~♪
久しぶりにあみっこちゃんお迎えしたくなった?
お~嬉しい~♪って・・・amiwaちゃんの仔かな~?・・・・

♥ぽぉちゃん♥
おはよ~&おひさしぶり~(*・・*)
ちょこちょこ遊びに行ってたの~♪
少しは落ち着いたのかな?
amiwaちゃんの仔 かわいいでしょ~♪
娘ともどもだ~いすき(*・・*)

ラブママちゃん おひさぁ^^
amiwaちゃんの仔 お迎えしたんだ♪
とっても可愛いぃ~(´∀`*)
ラブママちゃんの仔と並んで
仲良しね(*´ェ`*)可愛い。

ツーショットかわいぃ~
あみあみちゃん、久しぶりに欲しくなっちゃったぁ~(^v^)
かわいぃ~
私はここしばらくバザー作品&メール注文が忙しくブログ更新できていませんが、
ここに遊びにくると次から次にかわいこちゃんが増えています♪♪
ラブママさん、頑張っていますねぇ~~~

もぐみでした。

amiwaちゃんの子だ~。
かわいいですよね^^
うちにも1体いるけど、
ねこちゃんシリーズもはしいな^^

次々とあみっこちゃんが生まれてますね!!
ブログ更新されるのが楽しみになっちゃうくらい^^
今回の子もお洋服が凝っていてすご~い。
丸エリ難しそうで私には出来ないので尊敬です♪

Amiwaちゃんの黒ネコちゃんめっちゃ可愛いよね~
私も好き。っていうかAmiwaちゃんの仔全部好き^^
2ショットも可愛いね~
ラブママさんの仔もきゃわいい~~

お返事

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
amiwaちゃんの黒ネコちゃん
かわいいでしょ~
実物は も====っとかわいいんですよ~♪
Amimmyちゃんのとこにはグレーのネコちゃんいるの?
うち ほ~ちゃんがamiwaちゃんのファンで
ママのも上げるよ~って言っても こっち~
って言って私のあみっ仔ちゃんは・・・(><)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
実物は も~~~っとかわいいのに
写真下手でゴメンネm(・・)m
ほ~ちゃん 学校から帰ってくると
amiwaちゃんのくまちゃん2体
いつも持ちあるってるんですよ~♪
ママのは?!聞くと 今はこのくまちゃんと
遊ぶの~!!だもん(^^;)
まあ かわいいから解るけど~♪

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
amiwaちゃんの大ファンのほ~ちゃんがいるので 集めてます~♪もちろん私もだ~いすきです~♪
もちろん サクラさんも大ファンです~!!
って 私浮気者・・・?でも皆さんのあみっ仔ちゃん ホントに可愛いので 大好きな作家様が多いんです~(*・・*)
サクラさん 襟付きのお洋服挫折?・・・
私のやり方 簡単ですよ~♪

可愛いクロネコちゃんお迎えしたんですね♪
Amiwaさんのあみっこちゃん、5体も!?いいな~♪
可愛いから集めたくなっちゃう気持ち、わかります^^
ラブママさんの新作ちゃんもとっても可愛い♪
昨日、なぜか画像が見れなくて・・・お洋服もすごーく素敵!
私、襟つけたいなぁと思って何回も挫折してるので(汗)
ラブママさんにお洋服作り習いに行きたいですぅ。

かわいい紹介してくれてありがとう♪
ほ~ちゃんにこんなに気にいってもらえると
本当に嬉しいですi-176
ファンだなんて・・・照れちゃいます (ノ∇〃)
くまちゃんと一緒にv-212クロネコちゃんも喜んでま~す♪

わぁ~Amiwaちゃんの黒ネコちゃんだぁ~
家にはグレーネコちゃんがいるよぉ^^
とっても可愛い♪

ラブママちゃんのお家にAmiwaちゃんの仔、5体もいるの?!すごいね~^^
ラブママちゃんのくまちゃんとのお写真もとっても可愛い♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

