スポンサーサイト


安静に・・・

昨日は きゅ?にメマイと吐き気で 体調が悪くって
病院で点滴注射をうけて お薬を渡されちゃいました・・・
今日は 安静にしてなさい
っていわれました・・・orz
ホルモンのバランス が悪いみたいです・・・汗
元気な体に早く戻れ?・・・ファイト

昨日具合が悪くなる前にできた仔を 見てくださ?いjumee☆camera2a
taremimi.jpg

この仔は 毛糸染め した仔で?す♪
マイブームのカチューシャ またまたつけました?
スカートはゴージャスに3段フリルです?ダブルハート
この仔も Mamashopsさんのイベントの仔で?す。

もう少しで KATA*MOKO(←ちぇっく)とMamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが始まります。
良かったら 皆さん見てくださいね♪
素敵な作家様が イベントに参加しますので?

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみませんm(・・)m
♥Aromaちゃん♥
おはよ~(*・・*)
Aromaちゃんも同じような症状なの?
大丈夫?お互いあまり無理しないで
頑張りましょうね~♪
この仔も毛糸染めしたの~
色付きの文字ダイちゃんっていう染料です。奇麗に染まるので試してみてくださ~い♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
今日は体調がいいみたいなので ご心配おかけしましたm(・・)m
yukkoさん カチューシャ太めにしたの気づいてくださったんですね~♪うれぢい~(*・・*)
スカート 調子に乗ってたら3段フリルになっちゃいました(^^;)

♥amiwaちゃん♥
おはよ~(*・・*)うん・・・ちょっと無理したみたいです(^^;)旦那様にも怒られちゃいました(^^;)
フィオリスタって毛糸なのですが 混ぜ混ぜ~って毛糸回していて 染まったので大変ではなかったですよ~♪

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたm(・・)m
元気になりました~♪でも少し元気になると
頑張ってしまうので 気をつけま~す。
あみっこちゃん 調子に乗ってたら
ゴージャスちゃんになってしまいました。笑

♥mini-kooちゃん♥
おはよ(*・・*)kooちゃんも同じ症状なの?
大丈夫?辛いよね(><)無理せずにね!!
すきだな~って・・・うれしい~!!す~っごく嬉しい!!ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよう(*・・*)ご心配おかけしてm(・・)m
merumoちゃんとこのお子様たちも具合悪いんですね(^^;)大丈夫?お大事にね♪
この仔 いいでしょ~♪私も気に入ってま~す♪

♥mihanaちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしてm(・・)m

この仔はダイちゃんと言う染料で染めました~。
仁丹みたいなやつです~笑
染めやすいのでオススメです~!!ぜひチャレンジしてみてくださ~い(*・・*)

体調どうですか??
回復してきたかな?
無理しすぎだよ~。
ゆっくり休んでくださいね^^

毛染めした子っていい色がでてますね?
何で染めたのでしょう?
カチューシャかわいい♪
3段フリルなんてお嬢様みたいで可愛い^^

大丈夫?
体が強く無いんだから、無理は禁物ですょv-219
この季節は本当に体調管理が大変ですょねe-263
我が家の子供達も変わる変わるで風邪や喘息で本当に可哀想です。
ラブママちゃんも栄養を取って休息して下さいね。
この仔も可愛いです♪私の好きなロン毛にカチューシャ(*´艸`)

大丈夫~??
。。。って実は、私も同じ症状・・・
季節の変わり目がダメなんですよね~。。。
この子、毛並みも、色も、とっても可愛いi-175
雰囲気出てて、いいなぁ~i-178
すきだなぁ~i-175

えーっ、大変だったんですねぇ><
今は体調いかがですか?
お仕事も忙しそうだったし、頑張りすぎてるんですねぇ。
ゆっくりできるときはゆっくりして、体調治す事を一番に
考えてくださいね!!

あみっこちゃん、とってもお姉さんっぽいですね♪
お洋服もゴージャスで素敵!!

大丈夫ですか?
ラブママちゃんは、頑張りすぎですよ~(ノ_<。)
早くよくなりますように・・・♪

ゴージャスちゃんだね~
これだけ毛が長いと、染めるのも大変だったんじゃない?
綺麗に染まって、可愛いいねi-194
フリフリスカートがいいなぁ~

大丈夫?
ゆっくり休んで早く元気になってね^-^

可愛い。
太めのカチューシャがいいね^^
お洋服すごくゴージャス。
すっごく女の子らしくて可愛い。

体調大丈夫ですか??私もそんな感じで、最近体調不良でした★
無理しないでくださいね~(^_^)

この仔毛糸染めした仔なんですね~♪
とってもきれいな色~♪
お洋服との色合いがすごい好みです♪
(*′艸`)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

