スポンサーサイト


ラベンダーちゃん

今日は 大雨amagasa寒いですね・・・(><)
皆さん体調など 崩さないように気をつけてくださいねファイト

ご心配おかけしました メマイ 無事に治りました。
優しいお言葉ありがとうございました顔
私 少しでも良くなると無理しちゃうので 気をつけなくちゃorz

タイトルにも書きましたが ラベンダーちゃんができましたので 見てくださいスッキリーィ
rabe1.jpg

いかがでしょうか?
この仔も 毛糸染めしました?♪
そして 帽子もこってみました?拍手 パチパチ
と?っても女の子らしくできました?

この仔は オクに出品しました?
良かったら覗いてください。
マイ・オークションをごらんください
オク・・・ゆ?っくり出品していたら時間オーバーで2度もやり直ししたんです汗
相変わらず 入力 遅くって やになっちゃいます・・
入力早く出来るよになりた?い・・・・汗

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみません

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがとう(*・・*)毛糸染め ホント楽しいですね~♪しかも オリジナルってだけでわくわくしちゃってま~す♪笑

♥ Amimmy ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです…めまいが・・・(^^;)
横になっても目が回る って体験したの初めてで・・・ビックリしちゃいました(^^;)

オク 見てくださるのですか?!ありがと(*・・*)

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)ご心配おかけしましたm(・・)m・・・
オク 見てくださるのですか?ありがと~♪
毛糸染め 楽しくって×2.アミアミ 追いつかなくって(^^;)

♥mickieさん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです・・・めまいで点滴してきました(^^;)若いころと違って 無理がきかないみたいで(^^;)ホント健康第一 ですね~♪
mickieちゃん パープル好きなのですか?
パープルってイメージ 大人の女性 って感じがします~♪

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
毛糸染め楽しくって×2 染めすぎちゃって
在庫かかえてしまったので アミアミしまくっても追いつかなくって(^^;)
でもこのお色も気に入ってま~す♪

♥ぽぉちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ご心配おかけしてしまってm(・・)m

このお色いいでしょ~ラベンダーっていうより
ピンクに近いかもですね~(^^;)
帽子 何度もやり直したかいがあってよかったです~♪

こんにちはぁ^^
体調だいぶよくなったみたいで
良かったぁ^^
でもでも無理はしないでね><
ラベンダーちゃん可愛い^^
色が素敵です♪
おまけに帽子も可愛いぃ(*´ェ`*)

わぁ~、またとってもキレイな色ですね♪
最近のラブママさんのあみっこちゃんって
ほとんど毛糸染めした仔ですよね(〃∀〃)
どんどんキレイな色の仔が生まれてすごいです~♪

え~~めまいで点滴~??大変だったんですね・・…( ̄Д ̄;;・・でもよくなってよかってですぅ~・・私も前に一度だけすっごいめまいが突然おそってきて、立てなくなったことが!でもその後まったくなくて・・・ホルモンのバランスなんですね・・若い頃??とは違うのかしら~~(*′艸`)ムフッお互い気をつけましょうね♪
ところで~~・あみっこちゃん私の好きなパープルだわ~~・・こんなに素敵なお色に染めれるんですね~・・帽子も洋服も凝っていてすっご~~~い(≧ω≦)・・

元気になって良かった^-^
でも無理しちゃダメよ~~

ラベンダーちゃんとっても綺麗な色だね。
こんな色売ってないもんね^-^
素敵。
オク見に行ってこよ~~っと。

ラブママちゃん、大丈夫?!
めまい…落ち着いた?!
でも、無理は禁物だよ~

とっても可愛い、ラベンダーちゃん♪
お帽子、とっても素敵だよ^^
オクにいるのね~
早速、見に行って来ます^^

元気になってよかったねi-199
無理しないようにね♪
オクっ仔、すごい凝っててかわいいねi-176
さっそく里親さん候補がいるね、かわいいもんなぁ~i-178


プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

