スポンサーサイト


いよいよ

こんばんは(*・・*)今日もamagasaで寒いですね(><)
家は ストーブ付けてます炎

先日 メマイのことを書き みなさまにご心配おかけしましたm(・・)m
っで 良くなりましたっと言いましたが・・・
血液検査の結果思わしくないみたいで
再検査っとなってしまいました汗
小心者の私・・・再検査まで ドキドキです汗

さてさて 明日からKATA*MOKOさん(←ちぇっく)で雨玉のイベントが始まります。
最初に一週間は 展示 するのです。良かったら 遊びに行ってください顔
素敵な作家様 参加していますよ?。
ちなみに私の仔は
kata.jpg

この4体です。1体だけキーホルダーっこです。
それと 2列目の真ん中のくまちゃん 解りづらいですが傘を持たせました?スッキリーィ

Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントの仔 7体今日納品してきました。
結局 くまちゃんくま7体にしちゃいました?
早速 見てください
mamashops.jpg

まだ紹介してなかった 黄色のくまちゃんです
iero.jpg

かわいい?ハート

はたして 里親様 見つかるのでしょうか?・・・
ドキドキダブルハート

ランキングに参加しています。
良かったら ポチお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

オクに出品中です。良かったら見てくださいね♪
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみませんm(・・)m

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
Mamashopsさん 車で1時間くらいの所にあるんです~
だいたい 家族で行くので 娘たちが毎回
ママ買って~!!じゃないと帰らない!!
っとか言いだして 困っているんです(^^;)
私も行くと お迎えしたくなってしまって(^^;)

♥mihanaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ポスカ・・・作りたいですね~
でも 写真撮るのが下手で(^^;)

やっぱり 疲れからなのかな・・・
気にしないようにします・・・
mihanaちゃんは お身体大丈夫ですか?

♥Amimmyちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)
なるべく気にしないように してます。汗

Mamashopsさんのイベント とうとう明日!!も~今週はそればっかりで 昨日なんて
洗濯物取り込むの忘れてしまって
ダンナ様に 怒られちゃった(><)
あ~早くあしたにな~あれ!!笑

ラブママちゃん、大丈夫?!
再検査?!…気にしちゃダメだよ~気楽にね~

しかし、あみっこちゃん、いっぱいだね^^
どの仔もとっても可愛いなぁ♪
イベント…近かったら行くのになぁ~^^

ラブママちゃん。おはよ~♪

すごいいっぱい作ったね~。
並べるともっとかわいい^^
ポストカードつくりたくなっちゃう。

こんなに作ったら体調くずしちゃうよ~。私だったら。。。
無理しないでね。
去年、メニエル病になったとき、調べてもらったけど異常なかったの。疲れ・ストレスが原因だって。。。
あまり考えないようにね!意外と疲れだったりするかもよ~☆

ラブママちゃんはすごいなぁ~
こんなにたくさんの可愛い仔i-194
Mama shopsさん近いんですか?
私が納品しに行ったら、いろんな作家さんの仔お迎えして帰りそうi-278

検査結果異常ないといいですね。

お返事

♥ゆうひちゃん♥
おはよ~(*・・*)
Mamashopsさん 行きますよ~!!
ショップ 行くたびに家具の配置など変わってるので 毎回す~っごく楽しんですよ~♪
イベントに参加なさってる方もいらっしゃるようで
運良ければ会える かも~(*・・*)な~んて
期待してます~笑
ナデナデ 任せてくださ~い♪

ゆうひちゃん ありがとう(><)考えすぎて
寝不足になってるので アミアミしまくってます・・・(^^;)


♥Aromaちゃん♥
おはよう(*・・*)
Aromaちゃんなら 大丈夫だよ~
だって 私にできてるんだもの~♪
委託始めたら私にも 教えてくださいね~!!

ありがと~(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
おはよ~(*・・*)
そうなんですよ~KATA*MOKOさんの方は
もう始まりました~♪
一人パソコンの前で ドキドキしてま~す♪

ありがと(*・・*)無理しないように頑張りま~す♪

♥yukkoさん♥
おはよ~(*・・*)
Mamashopsさんには 直接納品に行きました~♪そうなんですよ~あのブログのお子様って
姉のmomoちゃんのことなんです~笑
カギ針買って~毛糸買って~フェルト買って~
って 手芸屋さんに行くたびにねだられてます・・・(^^;)

ありがと(*・・*)きっと大丈夫ですね~!!

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
これだけあみっ仔勢ぞろいしたことないので
私も並べてビックリしました~笑
でも たくさんいたから納品しちゃったので
淋しくってまたアミアミしてま~す♪

ありがと(*・・*)無理のない程度のアミアミ頑張りま~す♪

♥べすさん♥
おはよ~(*・・*)
ありがと(*・・*)無理のない程度に
がんばります~♪

イベントもう少しで始まりますね~
ドキドキです~♪べスさんの仔 ナデナデしてきますね~(*・・*)あ~早くイベントに行きた~い♪

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
kooちゃんの仔 ナデナデしてきますよ~♪
任せてくださ~い!!
あ~も~早く見に行きた~い!!
って もう少し我慢・・・(^^;)

かわいい仔がいっぱ~いi-175
見てるだけでうれしくなっちゃう♪
イベント、私の分も見てきてね~i-236
(ずうずうしいお願いでごめんね<m(__)m>)

こんにちは!
前記事で、お元気になられたようで~v
…って思ってましたが、ちょっと心配です。
具合の方はどうですか?
辛くても休んでいられないとは思いますが、無理の無いよう過ごしてね!
元気になれ~~(祈

イベント、あとちょっとですね!!
近くだったらどのコも可愛くて間近で見てみたいですv
色んなコが居てそれぞれ個性があって、ホントに可愛い♪

すごーいww
忙しくて遊びになかなかこれていませんでしたが、
久しぶりに来てみたら沢山あみっこちゃん達が揃っているぅ~~~

オク見に行ってみよw

体調大丈夫ですか?
お大事に。(無理はなさらないでください。)

わぁ~い^^
可愛い仔がたくさん並んでる~~
イベント始まったんだね^-^
見に行ってみよ~っと。

Mama shopsさんには直接納品に行ったの?
ブログに書いてあったのラブママさんのお子さんのことなのかな?って読んでたんだ。

検査大丈夫だといいなぁ~
きっと大丈夫だね。うん。大丈夫!

いやん♪
可愛い仔がいっぱいだわぁ(´∀`*)
勢ぞろいで可愛さ倍増♪
イベント始まるんですね^^
ドキドキかな^^
再検査 心配ですね><
無理しないでね;;

こんなにいっぱい納品したんですね~~~!
すごいなぁ♪
私ももっと上達したら、委託してみたいな~なんて思い始めちゃったo(><)o
まだまだ無理そうだけど…

検査結果、なんにもないといいですね♪
きっと大丈夫☆p(^^)q

ラブママちゃん、おはよう~♪
イベント2つかかえてるんだね。
あみぐるみ作るの忙しかったでしょう~
でも、楽しみも大きいよね*^o^*
Mamashopsさんに行かれるんですね~♪
いいなぁ~、あみぐるみやハンドメイドのお品にいっぱい囲まれて・・
またお話聞かせてね*^-'*
ナデナデよろしくお願いしま~すi-194

PS:検査結果・・心配ですがあまり考えこまないようにね。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

