スポンサーサイト


イベント

明日は Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベント
image.gif
が始まります!!
私 かなりドキドキしてます汗
昨日は 洗濯物とり込むの忘れてしまいダンナ様に怒られてしまいました困り顔
単なる忘れっぽいだけなのですが・・・汗
あっ・・・歳だから?(><)
明日は 旦那様はお仕事娘たちは学校があるので
実家の母と妹と甥っ子で行く予定です。zoomzoom001
早くあしたにな?あれ♪

実は 再検査 してきました・・・汗
結果は・・・血液が凝固してしまい 再々検査になってしまいました汗
3時間待って 痛い思いして 再々検査・・・
ちょ?っと やり切れないです困り顔
でも きのう す?っごく良い事があったのでまた頑張って?病院 いきま?す。

今日 や?っとあみっ仔ちゃんできました。見てください
yomogi.jpg

ダンナ様 この仔を見るなり
ヨモギ団子 食べたくなったアップロードファイルですって・・・笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱり ヨモギ団子~ですね~笑
でも私 ヨモギ団子にあんこ のっている団子
だ~いすきなんだ~笑

イベント楽しかったです~♪笑
心配かけて ゴメンネm(・・)m

イベント楽しかったようですねぇ~~~
行きたいわ~~遠いのが残念。。。(>_<)

再々検査。いい結果がでることお祈りしています!!

そして~ヨモギちゃん♪
うちの子も「お団子のいりょ~(色~)」って
言ってましたぁ~~(^v^)

ラブママさんの作品にはいつも興奮しちゃうなww
身体に気をつけて頑張ってくださいね^^

もぐみでした。

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
イベント行ってきました~♪結構お客さまいらっしゃってました~どの仔もかわいくって
お迎えしたくって×2 大変でした~笑

笑。やっぱりヨモギ団子ですか~笑
私もこの仔作ってから ヨモギ団子食べたくって
さがしてま~す。笑

ご心配おかけしてm(・・)m

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
イベント 行ってきました~
amiwaちゃんの予想通り お迎えしたくなって
気持抑えるの大変だったよ(^^;)

やっぱり美味しそう?!笑
あ~ヨモギ団子 食べた~い♪

ご心配おかけしてm(・・)m

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ご心配おかけしてm(・・)m

イベント行ってきました~♪
す~っごく素敵なイベントです~♪
お客様も結構いらっしゃって ビックリしました~
イベント 楽しいですね~hnanaちゃんと一緒のイベント ぜひ参加したいです~

ラブママちゃん久しぶり♪
体調どお~?無理しないでね!

イベント始まったね!なんだかんだいって結局参加しなかったからこの次こそはがんばるわ!
遠くて遊びに行けないけれどたくさん楽しんできてね♪

明日イベント行くんですね♪
いいなぁ~i-237
ラブママちゃんのことだから
きっと
たくさんかわいい仔お迎えして
帰ってくるのかな~?i-278
感想聞かせてね♪

ヨモギちゃんかわいい~i-176
本当に美味しそうな色ですねi-178
お耳のお花が凝ってますね。

血液再々検査なんですね。
何も異常がありませんように・・・

明日イベント行くんだね~
いいなぁ^^
私も近かったら行きたい!
無理だけど…。
楽しんできてね^^

新作ちゃんの色美味しそう…。
私も旦那さんと同じこと考えちゃった^^;
ごめんね><

検査大変だったんだね。
ご苦労様でした。
きっと大丈夫よ。
良いことはきっと続くから~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

