スポンサーサイト


行ってきました?

Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントに 行った来ましたよ?zoomzoom001
image.gif

なんと 2日続けて?笑
なんか 一人で興奮してます?笑
だって?気になるんだもん・・・汗
興奮しすぎてイベントに参加しているあみっ仔ちゃん 7体いるのですが
1.2.3・・・あ?7体いる?全部いる?スッキリーィってホッとしちゃった・・・あれ?・・・里親様が・・・orz
な?んて状態なんです・・・浮かれすぎ ですね・・・汗

それから 今日は カルトナージュの作家様に偶然お会いしたんたんです?絵文字名を入力してください
と?ってもかわいらしい作家様でした?。
ホント 楽しかったです?heart03

イベント終了後 ネット販売頼んだので ぜひ見てくださ?いキラキラ

こんな仔ができました?
osuwari.jpg

どうでしょうか??!
黒の樹脂粘土バラのコサージュをつけました?キラキラっと言っても私が作ったのではないですが(^^;)
それとこの仔 編みものしたいそうなんです?笑
osuwari2.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみません

♥marinさん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~開き直ってるので 気持ちだけは元気でいます~♪
アミアミしてるくまちゃん お迎えしたい・・・ありがとうございます~(*・・*)
ものすご~く 励みになります~♪

ラブママちゃんへ

体調悪そうだけど 気持ちは元気そうでなによりですね^-^!
ところで・・・ この仔とっても「チャーミング~v-426
イベントが終わったらお迎えしたいなぁ。。。v-344

お返事

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~私のことでした~笑

ちっちゃな編み棒 自分で作りました~♪
解りづらいですが あみ棒にパールのビーズが付いてるんです~♪

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
あみっ仔ちゃんがアミアミ なかなかかわいいでしょ~笑
モデルは娘のmomoちゃんなんです~(*・・*)

ご心配おかけしてm(・・)m

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
あみっ仔ちゃん用のあみ棒 私が作ったんです~♪そのち~さなあみ棒で アミアミ・・・
大変でした(^^;)

イベント2日続けて行っちゃいました~笑
楽しかった~(*・・*)って お話 できたから~笑

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
あみっ仔ちゃんがアミアミしてます~♪一応?
マフラー作ってるんです~笑

たぶん委託先様行くと思います~
その時は 見てくださいね~(*・・*)

♥Aromaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Aromaちゃんもあみっ仔ちゃんにアミアミさせたいのですか?ぜひ見たいです~♪
私は 小学3年生の娘が あみものした~い!!って騒いでて あみ棒もたせたらこんな感じだったの~笑

応援 ありがと(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
イベント 2日も行っちゃいました♪Mamashopsさん ホント居心地良いんです~♪
妹始めて連れて行ったのですが 気に入った~!!って言ってました~♪

このあみっ仔ちゃん おさない感じでいいでしょ~(*・・*)自分で言うな・・・って感じですね・・・汗

♥usa_min さん♥
こんにちは(*・・*)
と~っても嬉しいお言葉をありがとう(*・・*)
あみっ仔ちゃんが編み物 してるって
良いでしょ~♪
娘のmomoちゃんが モデルなんです~笑

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
イベント ホント楽しいですね~♪
自分が行ける距離っていうのがGOODですよね~(*・・*)
yukkoさん凄いな~あたり~!!v-63momoにあみ棒持たせたんです~
そしたら こんな感じだったんです~♪
ただ momoは編めなかったです(^^;)
でも今から あみっ仔ちゃんアミアミするために英才教育始めようかな~笑

いいなぁ~イベント^-^
楽しそうだもんね~~

この仔可愛いね^^
編み物したいだなんてmomoちゃんがモデル?
うふ^^可愛い~

この仔すっごくかわいい~v-410
この仔の色と布の色がすごく合ってて
惚れちゃいました~v-347
編み物までしちゃってるし~~i-185

ラブママちゃん、こんばんは♪
イベント行ってきたのね~
しかも2日続けて~いいなぁ~*^o^*
近かったら絶対私も行きた~い。
連日行きたくなるくらい心地よい空間なんだろうね・・きっと*^-^*v

新作くまちゃん、かわゆ~い。
編み編みもお上手だね~
すごくふわふわして手触り柔らかそう~♪

この仔~♪可愛い~♪
色合いとかすっごく好きです★
そしてあみあみしてる~~!
いつか、私もあみあみしてる仔って、作ってみたいなぁと思ってて☆
ふわふわな感じで、さわりたい~♪
応援ぽちです!もちろん!!

こんにちは^^
あみっこちゃんがアミアミしているぅ~(*^_^*)
何作っているんだろ~。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
やさしげぇ~~

ラブママさん、この仔も素敵ですねぇ~♪
ショップにも並ぶんですね^^
それも楽しみにしています(^O^)/

もぐみでした。

かわいいあみっこちゃんが編み物してる~i-194
こんな小さい編み棒があるんですね。
でもラブママちゃんが小さい編み棒で編み編みしたんですよね?すご~いい!!!i-237
幼い感じの仔でかわいいね♪
イベント二日続けて行ってきたんですね~
いいなぁ~i-178

うわ~、あみっこちゃんが編み物してる!!
可愛いーーー(*´∀`*)
イベント楽しそうですね~♪いいなぁ、私も行って見たいなぁ!

検査結果、良い結果が出ること祈ってます☆

いいな~i-184
Mamashopさんのブログに載ってるの、
ラブママさんのことだったんですね~♪
そうじゃないかと思ってたんですi-237

こんなちっちゃな編み棒、あるんですね~i-190
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

