スポンサーサイト


ねこ?

こんにちは(*・・*)
今日は また採血注射2?1に病院に行ってきました?
今日の看護師さん・・・針を刺した上から指で何度も触ってたので
ものすご?く痛かったです・・・orz
注射注射6?1苦手なんだそうです・・・汗
私は・・・採血したところ赤?くなって 痛いです汗

きゅ?に ねこちゃんねこアミアミしたくなってやってみたのですが・・・
子供達には あまり反応がないんです・・・焦る3
この仔です
neko.jpg

でも私は かわいい?ハートって思ってるのでOK?笑

Mamashopsさん(←チェック) 本日イベント終了です。
image.gif


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよ~下手な看護婦さんに当たってしまいました(><)
ネコちゃん しっぽに鈴つけました~
私は ネコ=鈴のイメージなんです~♪

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
注射苦手なんですか?私も~!!
血採られてるお見たら きっと 倒れるもん・・・(^^;)
ネコちゃん いいですか?ありがと(*・・*)
イベント とうとう終わっちゃいました・・・結果は・・・(><)

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)
kooちゃんは 注射 大丈夫なんだ~
いいな~♪私は 血採られてるの見たらきっと
倒れちゃう・・・(^^;)

♥Tukinousagiさん♥
こんばんは(*・・*)
ホント先日はありがとうございました(*・・*)
楽しかったです~♪
そうなんです~私のあみっこのチャームポイントは ハートのお鼻です♪

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ネコちゃん かわいいですか?!
ありがと~♪
採血・・・ホント大変でした(^^;)
検査結果・・・(><)

♥Amimmy ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
Amimmyちゃんも血管細いの?!
私も!!腕叩かれたりして 血管だすの・・・(^^;)お互い大変ですね(^^;)
ネコちゃん かわいい?ありがと~(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
こんばんは(*・・*)
検査結果出ました(^^;)

ネコちゃん かわいいですか?ありがと~♪
ネコ=鈴のイメージで鈴つけました~(*・・*)

こんにちは^^

採血だったんですね><
結果はもう出たのかな?
注射で液漏れとかすると
めっちゃ痛いよね><

ねこちゃん 可愛く出来てるよ~^^
色も涼しげで爽やかでいい♪
鈴がチラリと見えてますが(´∀`*)

検査結果はまた後日かな?!
体調はどう?!大丈夫?!
私、血管が細いから、看護婦さんにいつも嫌がられちゃうの~(笑)
もちろん、針を刺してから探られる事もしばしば…。

ねこちゃん、とっても可愛いよぉ^^
ピンクの大きなリボンも可愛い♪

ネコちゃん。可愛いですよぉ~(*^_^*)

それにしても・・採血。。大変でしたね・・
でもよく頑張りましたね\(^o^)/
あとは結果待ち?よい結果になるといいですね。
お祈りしておきます^^

もぐみでした。

こんばんわv-280
先日はありがとうございました!!
とっても楽しくてあっという間に時間が・・・(@@)

それにしても~、かわいいあみぐるみの仔達がいっぱいでかわいいですね~~~。
見ていて癒されますv-344
チャームポイントはハートのお鼻なんですね!?

ネコちゃん、カワイイi-178
なんか、見つめられてる~i-237

その注射、痛そうi-238
でも実は、私、注射好きなの~i-229
針が刺さるところ見るのが(^^ゞ
こう書くと、何だか変な趣味持ってるみたいに見えるけど、
別に変な趣味はありませんi-201

注射私も苦手><
いまだに泣きそうになるんだ~^^;
採血ご苦労さま。

ネコちゃん可愛い^^
お洋服の生地めっちゃ可愛いね~
水色ネコちゃんにお似合いです^^
イベント今日までかぁ~
ネットショップにupされるの楽しみ^-^

へたな看護婦さんに当たっちゃったんだね。
注射平気なんだけど、すっごいへたな看護婦さんはめっちゃ痛かった~i-181

ネコちゃんかわいいよ~i-194
しっぽに鈴がついてる?

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

