スポンサーサイト


お世話になりました

P1020466.jpg

皆さんこんにちは(*・・*)
今年も残すところ あと数時間ですが年越しの準備は
進んでますか?・・・
う?ん・・・終わりましたか?
私は 休憩中・・・(^^;)

私は今年は ブログを初めてとても充実した1年となりました(*・・*)
とにかくダンナ様と話すようになりました?笑
皆さまは どんな1年でしたか?

皆さんにとって
来年は 今年以上にいい年になりますように
ラブママは祈ってます(*・・*)

また来年も 仲良くしてくださいね(*・・*)

今年最後のランキング・・・
ポチっとお願いいたしますm(・・)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

♡♡♡お返事♡♡♡
♥らびっとちゃん♥
ホント 教えてくださってありがとう(*・・*)
旦那となんでできない?って3時間掛けても解らなかったの(^^;)できたときは
拍手 しちゃったよ~笑

ホント ラビットちゃんに
出会えて私は かなりプラスな1年間でした(*・・*)またよろしくね♪

♥ぽぉさん♥
いつも優しくしてくださって
ぽぉさんありがとう(*・・*)
また仲良くしてね~♪

♥kikiさん♥
遊びに来てくださったのですね~
ありがとうございます~(*・・*)
これから仲良くしてくださいね~♪

こんばんは。はじめまして!
先日はコメントありがとうございました^^
色んなサイトでラブママさんのあみっこ
見かけたことがありました!
ハートのお鼻がとっても可愛いですね♪
来年からどうぞ仲良くしてください。

素敵な新年をお迎えくださいね☆

可愛い着物きてる~^^
ラブママちゃん やっぱ洋服作るの
とても上手ですね~♪
苦手なぽぉは感心します。
また来年もよろしくお願いします^^
交換会しようね~♪
リンクこちらに映しときます^^

ラブママちゃん

→リンク、ちゃんと出来てるね♪
よかったです(>ω<)ゞ

今年、ラブママちゃんとは衝撃的な出会いをしたよねぇ♪
ラブママちゃんが、ラビットのブログに遊びに来てくれたことから
友達として、始まったんだもんねi-178
本当ありがとうね(uu*)
楽しい後半でした♪

来年も、引き続き仲良くしてやってね(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

あっ!私のブログリンク、こっちをメインにリンクしたからね(b´∀`)
HP完成、楽しみにしてるからね~(*^□^*)

それでは、良いお年を~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

