スポンサーサイト


オレンジ?

再々検査の結果が出ました?・・・orz
血小板が 普通の人の半分・・・っと言われてたのですが
異状なし?ですって?良かったです?スッキリーィ
皆様には ご心配おかけしましたm(・・)m
でも ホルモンのバランスが悪いそうですorz
なので 週末また病院です・・・汗

Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが終わって
ネット販売始まるそうです。良かったら みてくださいねキラキラ

タイトルに書きましたが おれんじちゃんの紹介です。
毛糸染めしました?
男の子のベビちゃんのつもりです焦る3
ore.jpg

垂れ耳ちゃん・・写し方のせいで?怒ってるみたいですね(^^:)
oretare.jpg

この子達とネコちゃんと編みくまちゃんと
neko.jpg
osuwari2.jpg

くろ?いくまちゃん・・・写真撮るの忘れました・・・汗
Desert Moonさん(←ちぇっく)に納品したので お店の方のHPでみてくださ?い!!

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
イベント終了後のネット販売は 通常のネットショップとは別のページにあるそうです。
なので Mamashopsのイベント(←ちぇっく)を良かったら みてくださ?いキラキラ
優しいママを探していま?す♪
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみません色付きの文字

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしました<m(__)m>

ベビちゃん 男の子に見えますか?良かった~(*・・*)
垂れ耳ちゃん 超ロング・になっちゃいました~♪
なんか怒ってるみたいですね(^^;)汗
DesertMoonさん見に行ってくださるのですか?ありがと(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしました<m(__)m>

この仔・・・オレンジの仔は私が染めたんです~
でも 思ってたお色に染まらなくって・・・(^^;)
あみっ仔ちゃん にぎやかだと落ち着く・・・笑
でも もう家にいないので寂しい(><)

♥usa_minさん♥
おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしましたm(・・)m

毛糸染め 楽しくって~♪ただ・・・思ってたオレンジにはならなかったので・・・(^^;)
委託先見に行ってくださるのですか?
ありがと~(*・・*)

♥Berryちゃん♥
おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしましたm(・・)m

かわいい・・・ありがと~(*・・*)
アミアミする励みになります~♪

♥Amimmy ちゃん♥
おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしました<m(__)m>

私垂れ耳ちゃん お耳長い仔が好きなの~(*・・*)でも長すぎたかな?・・・

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしました<m(__)m>そうなんですよね・・・私少しでも良くなると 無理しちゃうので
すぐに体調悪くなって・・・(^^;)
気をつけます(*・・*)

フェルトもそうなのですが あみっ仔ちゃん・・・奥が深いですね・・・(**)
まだまだ 研究 しなくちゃいけなくって・・・汗
色合いがイマイチしっくりこないことがあって・・・
あとは なれ かな~・・・(^^;)

♥yukko さん♥
おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしました<m(__)m>無理しないように頑張りま~す。

yukkoさん ベビちゃん好きなんですか?
私 yukkoさんのベビちゃん す~っごくかわいいです!!またみたいです!!って・・・汗

♥Aroma ちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしました<m(__)m>私すぐに無理しちゃうから ダメなんですよね(^^;)性分 ってやつで・・・汗

Desert Moonさん見てくださったのですか?
ありがと(*・・*)里親様 全部の仔に決まってましたね・・・私 ビックリしました・・・(**)

異常なしでよかった~~!
でも無理しないで☆
女の人の体はデリケートですよね~
v-22

Desert Moonさん見に行ったら、もうみんなママが決まってました~v-393
あみあみしてた仔、気になってたのにな~
すごいなぁ…
また可愛い仔待ってます~~v-345

良かった~
異常なしなんだね^-^
でも無理しちゃダメだよ~
休めるときはゆっきり休んでね^^

あみちゃん編むペース早いね~
みんな可愛い^^
ベビチャンやっぱり好きだなぁ~~
お洋服いつ見ても上手~~

無理しないてね

ラブママちゃん!本当に無理しないで下さいね。

ドンドン可愛い仔が出来てますねe-266
色も良い色です。
あみぐるみは本当に奧が深いですねe-343

ラブママちゃ~ん♪
検査、異常なしで良かった~^^
でもでも無理は禁物だよ!

あみっこちゃん…どの仔もとっても可愛いよぉ♪
垂れ耳ちゃん、お耳がなが~くてとっても可愛いよ^^

ラブママちゃん、おはよぉ~。
モジモジ((“(。σ_σ。)”))ヒサシブリ

検査結果異常なしでよかったね~。
でも無理しないようにね。

かわいい子がいっぱいできているね(。-∀-)ニヒ♪
どの仔もとっても可愛いよぉ( *´艸`) v-238

異常なしでよかったですね。でも、無理しないでね。
毛染め、綺麗に染まってますね。
お店の方見てきますねv-410

ラブママちゃん こんばんは^^

結果異常なしだったのね~^^
良かったぁ♪
でも 無理はしないでね^^

また綺麗な色の仔できたね♪
お洋服も凝っててかわいい^^
いっぱい並んで勢ぞろいでにぎやかぁ(´∀`*)

異常なくてよかったですね。i-176

ベビーちゃんかわいい♪
綺麗なオレンジに染まってますね
男の仔に見えますよi-236
垂れ耳ちゃん、超ロング耳ですねi-194
Desert Moonさん見に行かなきゃ~o(▽` o) =3 =3 =3

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

