スポンサーサイト


念願の?

おはようございます?(*・・*)
皆さんは 風邪などひいていませんか?
私は 引き始めです・・・これ以上ひどくならない様に薬 pkkでます。

さて 遅くなってしまいましたが私のだ?いすきな作家様の一人でもあるお方のショップから
あみっ仔ちゃんをお迎えすることができました?アップロードファイル
も?だい興奮です?キラキラ

みてくださ?いjumee☆camera1bjumee☆camera2a
pi.jpg


PiPPi*Gardenのピッピちゃん(←ちぇっく)×2です。
もう ず?と・・・あみっ仔始めてからお迎えしたかので嬉しくってスッキリーィ
と?ってもかわいいでしょ?ハート8
pi2.jpg
ピッピちゃん
私の所に 嫁がせてくださって本当にありがとう(*・・*)
大切に大切にしますね!!


私の報告です。
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントに参加した仔たちは
通常のページではないようなので こちらで里親様募集中です ハート
良かったら 見てくださいね♪

Desert Moonさん(←ちぇっく)に納品したあみっ仔ちゃんたちすべての仔に里親様が決まりました。
お迎えしてくださった方 見に行ってくださった方 本当にありがとうございましたキラキラ


KATA*MOKOさん(←ちぇっく)のイベントは
amedama_b1.jpg

明日から 販売するので是非見てくださいキラキラ

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~私もピッピちゃんのあみっ仔ちゃんお迎えできたんです~♪
テンションあがりまくってます~v-238
イベント始まったみたいですね・・・ドキドキです・・・(**)

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
kooちゃんこの仔お迎えしたかったのですか?
ゴメンネ・・・kooちゃんのぶんも大切にしますね~(*・・*)
ピッピちゃんの仔ホント素敵です~v-238

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ピッピちゃんのあみっ仔ちゃん ホント素敵なんですよ~♪
KATA*MOKOさん見に行ってくださるのですか?ありがと(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
ぜ~んぶまとめて ありがと(*・・*)
日曜に保育参観あるの?!
大変ですね~頑張ってね♪

早く発送できるように頑張りますね(*・・*)

♥Aromaちゃん♥
おはよ(*・・*)
Aromaも風邪?大丈夫?
お互い 酷くならないように気をつけましょうね♪

ピッピちゃんの仔 私の所にお嫁に来てもらっちゃいました~(*・・*)
ホント素敵な仔をお迎えできて 幸せv-238

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
ぽぉちゃんは 風邪ひいてない?流行ってるみたいだから 気をつけてね♪

ピッピちゃんのあみっ仔ちゃん かわいいでしょ~(*・・*)
フワフワしてるしものすご~く存在感のある仔なんです~♪

ラブママちゃん こんばんは^^
可愛い仔 お迎えしたんだね~♪
ふわふわで可愛いぃ(´∀`*)
ラブママちゃんの仔も沢山 里親様が
見つかったみたいね~^^
おめでとぉヾ(。・ω・。)ノ゙

体気をつけてね・・・(;´Д`)

PiPPiさんの仔お迎えしたんですね~♪
素敵な仔ですね~v-344

ラブママちゃんも風邪?偶然~私もv-400
家に風邪薬がないし、私、よくお薬飲む方だから、今回は自力で!って頑張ってますv-91
お大事にね~v-273

こんにちわ^^

かわいいあみっ仔ちゃんお迎えしたんですねぇ~♪
そして~
DesertMoonさんの完売おめおめで~す(^O^)/
Mamashopさんのとこも売れていましたね~
ラブママさんすご~い\(^o^)/
頑張っていますね^^

明日からのイベント。
明日は子供の保育参観なので遊びに行けるか微妙ですが、
行けたら覗きに行ってきます^^

そしてラブママさんから購入させていただいた作品の到着も楽しみにしております♪♪
お迎えするのってわくわくしますw
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

もぐみでした^^

ナチュラルで可愛い仔お迎えできたんですね~♪
ラブママさんのおうち、すごくにぎやかそうですね(*^∀^*)
KATA*MOKOさんのイベント、のぞいてきますね♪

おはよ~!
ラブママちゃんがあたったんだ~!
私、この仔外れちゃったのi-238
なんかなんか、お友達のところにいると思うとうれしいな♪

わ~ラブママちゃんもPippiさんのあみっこ
Getしたんですねi-178
とってもかわいいですよねi-194
Desert Moonさんのあみっこちゃん
すべての仔にお迎えおめでとうi-194
KATA*MOKOさん明日からですねi-179
朝8時からなんですよね~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

