スポンサーサイト


想定外・・・

みなさん おはよ(*・・*)
とうとう KATA*MOKOさん(←ちぇっく)のイベントが始まりました?♪
amedama_b1.jpg

無事に里親様が見つかるかドキドキです・・・
良かったら 遊びに行ってくださいねスッキリーィ

それと 今日は久しぶりに?美容院はさみに行ってくるんです?
今の髪型 茶色のロングのルーズな感じのパーマなのですが
久しぶりにストレートにする予定なんです?顔
美容院行く時って ワクワクしますよね!?
って・・・私だけかな?・・・焦る3


タイトルにも書きましたが 想定外なんですよ?・・・
毛糸染めが・・・
染め直してるうちにこんなお色になっちゃいました・・・
gu.jpg

ふか?いグリーンに・・・
だからお洋服作るの大変でした・・・汗
似合わなくって 何度もやりなおした・・・
一日かかった 結果こうしましたハート

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
この仔何度も染め直してたら 深いグリーンになっちゃたの(^^;)嫌いではないんだけど・・・
毛糸染め 思っていた色にならない!!って言うのがまた 面白いですね~笑

美容院行ってきました~♪5時間もかかって 疲れちゃった(^^;)ストレートにすると若く見えるので ストレートにしたの~笑
デジパがが半額?!いいな~それまでの我慢ですね~♪

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
美容院 疲れました(><)だって 5時間もかかったんだもん・・・掛かり過ぎ・・・
でも 髪型はOKです~笑
皆さんなの髪型 気になるな~・・・

確かに 濃い色のあみっ仔ちゃんどの色が合うのか悩みます~(^^;)kooちゃん毛糸染めなさったんですか?楽しみに待ってますね~♪

地震 ここは震度5・・・怖かったよ(><)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
merumoちゃんは 今はどんな髪型なんですか?気になる~♪

お洋服合ってます?!
ホント 何体アミアミしたかな~・・・
数えたことなかったな・・・去年の今頃は
フェルトのケーキにお弁当 チクチクしてたのに・・・笑

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
イベント見てくださるの?!ありがと(*・・*)
ぽぉちゃんも美容院 ウキウキするの?!
私だけじゃなくってよかった~♪
この仔 渋いお色ですよね・・・
毛糸染め・・・奥が深いな~・・・

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~ふか~いグリーン・・・
でも見てるうちに ものすご~くかわいく見えてきちゃった♪笑

そうなんです~イベント始まったんです~♪
見てくださるのですか?
ありがと(*・・*)

あみっこの色すごい深いグリーンだね^^
お洋服とか可愛いからいいと思うなぁ~

イベント販売始まったんだね^^
見に行ってみよ~っと。

ラブママちゃん こんばんは^^

イベント始まったんだぁ♪
早速 見てくるね^^
美容院はウキウキするよ^^
髪型変えるのって気分転換になるもんね♪
ただ時間かかるのが ちょっとね^^;
あみっこちゃん 渋くて綺麗な色だと思うよ~^^

美容院私もしばらく行ってないから行きたいんだけど、行く時間が無いのe-330
私も髪型は毎回大胆に変えて失敗の荒らし・・・

この子も可愛い~e-266
毎回だけど、洋服本当に可愛いよねe-265
もう、何体位作った?凄い数の仔を世に誕生させたよね。
凄いな~(*´∇`*)

美容院、どうでした~??
気になる~i-237
濃い色で編むとお洋服の色、迷うよね~。
この洋服、似合ってるよ~♪
私も先週毛糸染めしたけど、想定外の色に。。。
難しいよね~。
地震大丈夫でした??
まだ余震もあると思うけど、気をつけてくださいね~。

KATA*MOKOさん、もうお迎え決まってた仔いたね♪
深いグリーン色に染まったんだねi-194画像だと茶色に見えるよ~
お洋服迷うのわかる~
ドットとレースがとっても可愛いi-178

美容院行ってきたんですね~いいなぁi-194
ストレートが似合う人にあこがれるなぁ
来月、デジパが半額になるのでそれまで我慢してるの~i-229
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

