スポンサーサイト


くまちゃん

昨日は 美容院はさみに行ってきました?
でも 込んでて5時間もかかったんですorz
さすがに疲れちゃいました・・・
でも 久しぶりにストレートにしたのでテンションは手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

今日はくまちゃんできました?
みてくださ?い
kikuma.jpg

初めての毛糸でアミアミしまいた?
なのでいつもと 雰囲気違うと思うのですが・・・
かわらないかな・・・・汗

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いしますheart03
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amimmy ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
初めての毛糸って いつもドキドキして楽しいですよね~
なんか新鮮で楽しかった~♪
まだ編んだことのない毛糸の在庫があるので
アミアミするぞ~♪
そうなんです~髪の毛ストレートにして
気分がいいので きのこがたくさんできました~笑

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
美容院 何か月パースで行きます?な~んて
聞いてみました~
モコモコちゃん 初めての毛糸でたのしかったです~
この調子で アミアミ頑張りま~す♪

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
5時間 ホント疲れました・・・(><)しかも
お昼はさんだのでお腹すいちゃうし・・・汗

もこもこくまちゃん 実はどうなるかドキドキしたんです・・(^^;)

♥ぽぉちゃん♥
こんばんは(*・・*)
5時間はきついですよね・・・しかもお昼はさんだから 余計に疲れちゃいました・・・(><)
でもストレートにしたので 気分は↑
モコモコな感じがいいでしょ~
ありがと(*・・*)

♥hanaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよね~この時期 湿気が多いのでボサボサになっちゃいますよね・・・なので
毎年この時期は ストレートが多いんです・・・
モコモコ・・・そうですね~触った感じもモコモコです~笑

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
5時間は キツイですよね・・・せめて 3時間ですよね・・・(^^;)
新しい毛糸編む時って 新鮮で楽しいですよね~♪

♥Aroma ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
同じ毛糸で新作ちゃんアミアミしたんですか?
作る人が違うと雰囲気全然違くなるので
楽しみ~♪
美容院 行く時ってドキドキして楽しいですよね~♪

♥mihanaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
モコモコ この毛糸編みにくかったです・・・(^^;)
どうなるかドキドキしちゃった・・・汗

ストレート いいでしょ~♪
若く見えるから ものすご~くいいの~笑

こんにちは^^

モコモコかわいい~!!
編みにくかったでしょ~?
私もモコモコが好きで編んだりするけど、
編みにく~いからたまにしか編めないわ。
ほっぺもいい具合に赤くてかわいい☆

5時間すごいですね~。
ストレートいいですね!!
ロングなんですか??
私も髪の毛伸びないかな~。
ロングのストレートにあこがれちゃう^^

もこもこちゃん~♪
もしかしたら、私が昨日完成させた仔と同じ毛糸かも(#^.^#)v-344
ドットのお洋服が可愛いv-354

美容院、私も久々にいきたいな~~v-332

5時間かぁ~
お疲れ様^^

お!あみちゃんモコモコちゃんだ~
可愛い^^
新しい毛糸ってあみあみ楽しいよね^^

ストレートにしたの?この季節は湿気が多いからストレートのほうがいいよね♪わたしもそろそろカットしなくては・・・。(前髪自分できっちゃった!)

新しい毛糸で編んだ仔、もこもこちゃんだね♪肌触りももこもこあったかそう♪

おはよぉ^^

美容院5時間もかかったの!?><
お疲れ様でしたぁ(*′口`)
でも気分も良くなったみたいで
結果オーライかな^^
あみっこちゃん モコモコで
めっちゃ可愛いよ~(´∀`*)
ぽぉは好き♪

美容院5時間はさすがに疲れるね・・・
お疲れさまです♪
サラサラストレートいいなぁ^^
モコモコちゃんかわいい~i-176
ほっぺの頬紅が、キュートさ倍増ですねi-236

イメチェンおめおめ~
私もそろそろ美容室行きたいなぁ~~
ぼっさぼさ^_^;

もこもこ毛糸ですね♪♪
ピンクのほっぺがまたかわいいです\(^o^)/

テンションUPでペースUP??
楽しみにしていまぁ~すw

もぐみでしたw

くまちゃん、可愛い^^
何だか新鮮です♪
とっても好きな感じですよ~
ラブママちゃんも初めての毛糸をあみあみして、
リフレッシュできたんじゃないかな?!
おぉ~髪の毛もストレート♪
テンションもUPで、編み編みペースもUPかしら?!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

