スポンサーサイト


コーヒー

今週は と?っても暑い日が続いてますね・・・太陽
晴れていると 気持ちがいいですね?♪
でもこれ以上暑くなると バテそうです・・・汗
って・・・夏は まだなのに・・・汗

今日の仔は いつものコーヒー染めの仔です?
ko.jpg

今回 なぜかコーヒーn匂いがけっこうするうので
アミアミしながら コーヒー飲みたくなって中断して コーヒー飲んでました?。
なので 時間かかったです・・・笑

この仔は いつもと違うんです?アップロードファイル
それは・・・

大きさ?!!

最近 この毛糸でアミアミすると小さくなっていたんです焦る3
なので この大きさにできて嬉しかったです?スッキリーィ
っと言っても私のあみっ仔ちゃんは 15?前後なのでちょっとおおきめかな?・・・

ランキングに参加しています。良かったら ポチ お願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ぽぉちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよ~
コーヒー染めすご~くやさいいお色になるんです~なので だ~いすきなんです~♪
しかも コーヒーの薫りがするからホントいいんです~♪

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ゆうひちゃん 夜中アミアミしたりしてるの?!
私最近 やたらと眠くって夜起きてられないの・・・(^^;)
コーヒー染め だ~いすきなんです~♪紅茶染めしたことあるんですが 分量が少なすぎて?
気にいらなかったの・・・
また 紅茶染めしてみようかな~・・・
ゆうひちゃんは紅茶染めしたことあります?

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
コーヒー染めの毛糸にハマっててこればっかりかも・・・(^^;)でも好きなんだから仕方ない~笑

♥Aromaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
このお色いいでしょ~♪
だ~いすきなの~(*・・*)ってこればっかりになっちゃてるような・・・(^^;)
くまちゃんが持っているバックは・・・
私が作ったんじゃ人ですよ・・・汗
私は 紐をつけただけなの・・・(^^;)

可愛い~コーヒーの香りがすると私も飲みたくなっちゃうv-273
いい色~私もこんな色に染めたいなぁv-344
持ってるバッグもすごく可愛い!!
v-10

コーヒー飲み飲みしながらあみあみしたくなるのですねぇ~~~♪♪
優しげな色ですね(*^_^*)

かわいぃv-238

ラブママちゃん、こんばんは~♪
とっても優しいコーヒー色に染まってるね。
ほんわかしたくまちゃんの表情もとっても可愛い(はぁと)
それにすっごいおしゃれさん!!

私も夜中に編み編みの時は、中断してコーヒータイムしてるよ♪

コーヒー色って優しいね^^
いい香りするんだろうな~。
ぽぉもいつか毛染めに挑戦したい^^
ん~なんだかコーヒー飲みたくなってきた。
食後に飲も~( *´艸`)

お返事

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよ~コーヒーすご~くいい色なのでだ~いすきなんです~(*・・*)
ぜひぜひ やってみてくださ~い!!

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよ~コーヒー染めの毛糸は
やたらとコーヒー飲みたくなるんですよ~(^^;)
なので はかどれない・・・汗

♥Berryちゃん♥
こんばんは(*・・*)
コーヒー染め ホント いいですよ~!!
ほ~んわかいい匂いするし~
ぜひぜひ ためしてくださ~い♪
1度やったら ハマりますよ~笑

ラブママちゃん、こんばんはぁ~。
この仔とっても可愛い(*´▽`)
コーヒー染めの仔は優しい色になるし、とってもいいにおいなんていいことばっかりだね( *´艸`) v-238
わたしもやってみよぉ~っと(。-∀-)ニヒ♪

くまちゃんかわいい~i-178
お洋服、とっても凝っててかわいいi-194
くまちゃんのポシェットも細かくてすごいなぁ♪
コーヒー染めの毛糸、ほんとにコーヒー飲みたくなりますよねi-278

この表情好き~i-175
お洋服、いつも凝っていて尊敬!
チェックも↓水玉のもかわいいi-184
くまのバッグもいいね~♪
コーヒーって、優しい色に染まるんだね~。
今度やってみよ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

