スポンサーサイト


どっちが好き?!

 昨日は ダンナ様と一緒に子供たちの授業参観に行ってきましたF☆Cultivation・ランドセル赤
授業をみて そのあと親子活動で 運動 して来たんです?♪
疲れたけど 楽しかった?スッキリーィ
で私は 広報委員なので 新聞作り・・・新聞紙
帰りは 五時すぎ・・・焦る3
家に帰るとzoomzoom001
ダンナ様と子供たちで 仲良く夕御飯の準備をしてくれてました?キラリ
嬉しかった?絵文字名を入力してください
ダンナ様&子供たち?ありがと?jumee☆thanks1

さてタイトルに書きましたが 今回のあみっ仔ちゃんのテーマは
『どっちが好き?!』で?す!!
早速見てくださ?いjumee☆camera1b
wa.jpg

なんだか解るかな?・・・
洋ナシちゃんラ・フランスと リンゴちゃんりんごで?す♪
こういうのも気分転換になったし ものすご?く楽しかったです?heart


それと先日 mogumi`s feltのもぐみちゃんがあみっ仔ちゃん 3体お迎えしてくださって
紹介して頂いてます。良かったら 遊びに行ってくださ?い♪
もぐみちゃんは フェルトでスイーツシュークリームタルトなどを作っているんですよ?!!
もぐみちゃん と?ってもかわいいお方なんですよ?アップロードファイルなので私は だ?いすきですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コクちゃった・・・キラキラ
mo.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
両想いだったのね~♪v-238
ちょ~嬉し~い!!

リンゴちゃんが好き?!うちの家族も リンゴちゃんの方が好きなんだって~(*・・*)

ダンナ様&子供たち 優しいですよね~。ホント感謝×2です~

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
どっちもいいですか?ありがと~♪
洋ナシ好きなんですね~♪リンゴもそうだけど
噛んだときのシャリ×2って聞くと
顎が痛くなるのは私だけかな・・・汗

優しい心遣い ありがと~(*・・*)

ナイスアイディアだね~
可愛い^-^
どっちも好き~~
でも食べるんなら洋ナシかな~って食べられないよね^^;

授業参観&新聞作りご苦労様でした^^

私はりんごちゃん♪

告られちゃったもぐみちゃんです♪
(嬉しい(*^~^*)ゝかわいくはないけど。。^_^;)
私もラブママさん大好きでしゅ(///ω///)テレテレ♪

どっちもかわいいけどぉ~~~
私はりんごちゃ~ん♪♪
かわいぃ♪♪
いつもかわいい\(^o^)/

いつもいろんなアイデアで楽しませてくれますねぇ~~~♪
そして、
旦那さま&お子さまやさしいですねぇ~~~
うらやましぃ~~

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
洋ナシちゃんとリンゴちゃんどっちもかわいい?!うれし~~い!!
ありがと~(*・・*)
もぐみちゃん フェルトのスイーツいっぱいでしょ~♪おいしそうだし~笑
ダンナ様と娘たちが作ってくれた ごはん
と~~~っても美味しかったです~♪

♥カコさん♥
こんばんは(*・・*)
遊びに来てくださったのですね~うれしい~♪ありがと~(*・・*)
これから 仲良くしてくださいね~♪
あみっ仔ちゃんたち かわいい だなんて
嬉しすぎです~(*・・*)ありがと~(*・・*)

こんにちは

ラブママさん、こんにちはー
amouのカコです^^
ご訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃった…っら…
フルーツコンビ、メチャクチャ可愛いですね!
お洋服もすごく凝ってるし…
フリルがたくさんの子達もすごくラブリーi-237
私はシンプルな物しか作れないので羨ましいですーi-239

洋ナシちゃんとりんごちゃん
どっちもかわいいよ~i-176
両方!!欲張りな私です♪
もぐみさんのブログ見てきました~
かわいいスィーツフェルトがいっぱいですねi-194
旦那さまとお子ちゃまのお料理
美味しかったかな~気持ちが嬉しいですよね!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

