スポンサーサイト


美味しそうなお届け物?

今日は一日雨でした・・・傘
雨の日って 肩こりがひどくなるのでイヤなんです・・・汗
さっき腕回したら 指先がジンジンしていたかったです・・・汗

さて 本題に?
タイトルにも書きましたが
美味し?そうなお届け物があったんです?
みてくださ?いjumee☆camera2a
mogu.jpg

mogumi`s feltのもぐみちゃん(←ちぇっく)が先日のあみっ仔ちゃんのお礼にと下さったのです。
写真はないのですが かわいい布地も頂いちゃいましたハート5
mogu2.jpg

本物のタルトみたいでしょ?シュークリーム拍手 パチパチ

もぐみちゃんへ
あみっこちゃんお迎えして頂いただけでも すご?く嬉しいのに
こんなにおいしそうなケーキと布地 ありがと(*・・*)
ケーキは大切に 布地は何に変身させらか考えてから 使わせて頂きますね♪
本当に ありがと(*・・*)
それと・・・これからも仲良くしよ?ね
スッキリーィ

それと 毛糸染めしました?
こんかいは 薄めに染めてみました?jumee☆camera1b
keitosome.jpg


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうでしょ~美味しそうでしょ~♪
私もフェルトで作ってたことがあったけど・・・汗
毛糸 なかなか良いお色でしょ~
でもね・・・染めたやついっぱいあるの・・・
いつアミアミするんだろ・・・(^^;)

リンゴちゃんが良い?

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)
美味しそうでしょ~♪
もぐみちゃんは オーダー受けたりするの~
面白いしかわいい作家様なんですよ~
楽しいので 遊びに行ってみてくださ~い♪

洋ナシちゃん 良いですか?!良かった~(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
こんにちは(*・・*)
美味しそうでしょ~♪確かに作るの大変・・・汗
でももぐみちゃん 上手でしょ~!!
毛糸染めしたけど まだほしっぱなし・・・
そろそろ丸めとかないと 旦那様に怒られる~・・・(^^;)

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
美味しそうなタルト ホントにありがと~(*・・*)食べたいよ~笑
毛糸染め 私は バケツで混ぜ混ぜしてます~♪

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
タルト美味しそうでしょ~♪小さいのに上手なんでよ~♪私には 出来ない・・・(^^;)
毛糸染め またやっちゃた・・・汗 まだ染めたのがたくさんあるのに・・・(^^;)

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
美味しそうでしょ~♪本物に見えちゃうからすごいですよね~♪
娘 おいしそ~!!ママケーキ食べたくなった~って言ってました(^^;)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
タルト美味しそうでしょ~♪
小さいのに細かくって 尊敬しちゃいました~♪

毛糸染め たまっちゃって・・・染めてばっかりいて アミアミしなきゃ~(^^;)

ラブママちゃん、こんばんは♪
と~っても美味しそう~*^-^*
スィーツ大好きな私にはたまりませんわ~v-274

毛糸染め・・綺麗なお色に染まってるね~
この毛糸から生まれるあみっこちゃん、楽しみにしてます♪

おぉ~~~美味しそう^-^
食べられないのがちょっと残念だけど見ているだけでもいいね^^
小さい子なら食べちゃいそうなくらいお上手だね^-^

とっても美味しそう (*′艸`)
フェルトでこんなに美味しそうに出来るんですね♪
毛糸いっぱい染めたね~とっても綺麗な色♪
どんな子達になるのか楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは^^
わざわざ私の作品を紹介してくださりありがとうございます(^O^)/

こちらこそ末長く仲良くしてくださいませ(*^_^*)

毛染めってどうやってするんだろ~~
均等に色づけできるんですねぇ~~不思議ぃ~~
何ができるか楽しみにしています♪♪

もぐみでしたww

オオーw(*゜o゜*)w
かなりおいしそう♪
パッと見たら本物みたい( *´艸`)
とっても上手ですね~^^
作るの難しそうだけど楽しそう♪
素敵な贈り物ですね^^
毛染めの色もどれも綺麗♪
どんな仔に変身するのかな~(´∀`*)

わぁ~~食いしん坊の私は本物と思い、食べたい~~って書くところでした~(*′艸`)ムフッとってもかわいい作品ですね~フェルト作家様?のぞきに行っちゃお~~っと(≧∇≦)えへ・・
ところで~~↓洋ナシちゃんって~~~??すごい発想(≧∇≦)・・しかもほんとにそう見える~~~(*′艸`)ムフッやっぱり、上手~~♪

おいしそ~!!!
こんなの、作れちゃうんだね~!
すごいなぁ~。
毛糸、キレイに染まってるね~。うらやましい。。。
どんな仔になるのかなぁ~?楽しみ♪
↓りんごちゃんがいいな!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

