スポンサーサイト


またまた・・・

昨日は 子供たち時計台のプール開きでした?
寒くって プールには入れませんでしたが
プールサイドでいろいろお話を聞いて楽しかったようですアップロードファイル
あっ・・・先生・・・イケメン先生が模範水泳をしたみたいです・・・汗
(背が高くって ホントにかっこいいですスッキリーィ
風邪ひいていないといいのですが・・・汗

さて今日もクマちゃんくまをアミアミしました?
こんな仔がです?jumee☆camera2ajumee☆camera1b
ku.jpg

リンゴちゃんと洋ナシちゃんの後なので
すご?く 大人っぽく見えちゃう?スッキリーィ
この仔・・・かわいい?ハートって・・・親バカですね・・・困り顔

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ~(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて やる気がでます~頑張るぞ~♪

♥amiwaちゃん♥
おはよ~(*・・*)
amiwaちゃんよくわかったね~♪
そうなの~いつもより 手足がじゃっかん長いの~♪
場所によってプール開き違うんですね~。
イケメン先生 人気ありますよ~♪
ジャニ系かも~(*・・*)

♥ぽぉちゃん♥
おはよ~(*・・*)
エレガント?!あ~あみっこじゃなくって
私が言われたいお言葉だわ~(^^;)笑

ぽぉちゃんの泳ぐの苦手なの?!わたしもだ~いきらい(><)海が近くにあるのに ダメなんです~たぶん 溺れかかったからかな~汗

♥yukkoさん♥
おはよ~(*・・*)
落ち着いた感じですよね~
気持ち的に落ち着いて アミアミしたからかな~♪毎回こんな風に できたらいいんだけどな~(^^;)

♥べすさん♥
おはよ~(*・・*)
シックでいいですか?!ありがと~(*・・*)
リンゴちゃんたちもいいですか?
時どき あ~いうのもいいかな~笑

シックv

ホント可愛らしくてツボです~v
全体的な色合いもシックで良いですねv
前回の着ぐるみちゃん達もすごく可愛かった~
色んなパターンがあって見ていて面白いです♪

お姉さんぽくて可愛い~
全体的に落ち着いた感じがしていいね^-^

おはよぉ~^^

くまちゃん可愛い♪
エレガントで上品な感じするよ^^
女らしくていいよ~^^

プールかぁ…懐かしい(*´ー`)
泳ぐの苦手なんだけどね( *´艸`)

くまちゃん、いつもより手足は長い?
お姉さんだね!!かわいいi-176

名古屋はプール開き13日からですよ♪
イケメン先生会ってみたい~
きっとお母さん達からは人気なのかな?

可愛い
うらやましいですもぐみさん、お迎え出来て
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

