

長電話~

こんばんは^^

今日は久しぶりお友達と

な~んと・・・2時間以上お話ししちゃった~

でも、す~っごく楽しかった~

また、明日から頑張れそうです


tetoteのお客さまからのご意見があって

ちょ~っとだけパターンを修正して どこでもぽっけ♪作りました。

025.jpg

う~ん・・・見た目は 今までと変わりませんが・・・

027.jpg

3cmのマチを付けて ハンカチを出し入れしやすくしてみました~

tetote ←ちぇっく

痛い・・・><

こんにちは^^

毎日 蒸し暑いですね・・・

momoちゃんの中学校では、熱中症・脱水症状を起こす子供が 

数人出たそうです。。。

うちの子供たち あまり水分とりたがらないので

気をつけなきゃ・・・



タイトルに書きましたが・・・

昨日外構を頼んでいる社長さんと外で色味合わせの話をしていて

話に夢中になってしまい・・・

上しか見ていなかったら・・・

足元に会った鉄の杭に気づかず

思いっきり転倒してしまい・・・(靴も飛んでしまったの・・・)

太ももは、内出血しちゃってるし 

右肩から肘にかけてしびれて力が入りません・・・

しばらくハンドメイド オヤスミ かな~・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

かわいい^^

こんにちは^^

私 最近日のでともに起きてしまって・・・

すっごい寝不足・・・

そのせいで 肌はボロボロで・・・お化粧のノリも・・・

ん~・・・なんとかしなくっちゃ・・・



話は変わって・・・

最近作った作品たち
037.jpg


ブログぶろぐ2ぶろぐ3

す~っごいレトロで かわいいでしょ~

このこたちは
tetote←ちぇっく で販売中

他にもたくさん あるので良かったら 遊びに来てくださ~い

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

今日も・・・><

こんばんは

今日も暑かったですね・・・

皆さんも 熱中症 対策として 水分補給をこまめになさってくださいね


tetote←ちぇっく に新しい作品を 出品しました

007.jpg
004.jpg

材料が足りなくて これしかできませんでした・・・

材料 早く来て~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

今日は・・・


今日は、中学生の娘のmomoちゃんの運動会でした~

今日は 天気で 暑かった~

日焼け対策 してたから良かったですが momoちゃんは日焼けで痛々しいです・・・

でも、まだ若いから~(笑)

運動会momo

最近 この二人す~っごく仲良し

ママは 混ぜてもらえません・・・


tetote←クリック 良かったらご覧ください。

ドンドン出品中です

作品の一部・・・
001.jpg
010.jpg

良かったら 協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

